りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1~課外授業大正ロマン編~終了

ここ数日、まともに遊んでるのがBFと夢100なわたしです。

f:id:ryukak:20150623225934j:plain

部活イベが終了しました!!

なんか途中、強すぎる課金部活と当たったりとかして。

色々とすごい人たちを見ましたよ!(笑)

 

f:id:ryukak:20150623230158j:plain

成績はこんな感じで。

ちょっと、平日昼間はわたしの環境では重くて無理ですわ…。

しかも週末のアップデートで余計に重くなっているようだし?

f:id:ryukak:20150623230329j:plain

部活の勝ち点でこの報酬。

f:id:ryukak:20150623230354j:plain

部活のランキングでこの報酬。

f:id:ryukak:20150623230411j:plain

個人はコレになります!

なんか先月のどこかのイベントで1万以内に入れたのがうそみたいで。

まあ、夢100しながらとか色々だし…( ̄д ̄)

 

白河くんのHRはこの報酬と、たぶん交換とガチャかなぁ?

で、4枚ゲット!

一ノ瀬先生は2枚でした。

ゴールド交換で全然出なくて…orz

 

まあ、推してわけじゃないからいいんだけど。

まだ始めて1ヶ月半ちょいだしねぇ。

 

f:id:ryukak:20150623230507j:plain

そして今回取れたアシストカードはこの2枚。

周くんは交換報酬とかポイント報酬とかで4枚げっと。

鷺坂くんはたぶんR以上のガチャで2枚ゲットしたんだけど、

3枚目こなかった…残念さん。

華族とメイド…タイトル気になりつつもまだ読んでない…。

 

そして即日次のイベント。

f:id:ryukak:20150623230855j:plain

プール掃除!!

もうそんな季節なのね…すでに5月から暑かったから気づかなかったわ…。

それでなくても社会人になると、季節感あんまりなくなるしね…。

 

春の新入社員シーズンと忘年会シーズンくらいか…(爆)