りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ブライダルイベ開始(追記)

追記とゆーか、ユーノの画像追加して、クラウンの画像取替え。
そして最後に追記ね~。

f:id:ryukak:20150623232645j:plain

この時期はどこもかしこも結婚、結婚と浮かれよってからに…(´Д`)(爆)

とりあえず。

f:id:ryukak:20150624194056j:plain

星4の王子、ユーノだけ一人ゲットしました。
なぜかとゆーと、クエストがね。
星4は中級・上級・超級なんだけど、
星5の方は上級・超級・悪夢級で。
中級じゃないとクリアできないのー( ノД`)…

でももしかして、
明日、妖精ゲットして一人王子覚醒させられたら。
もしかしたら上級クリアできるかも?
わかんないけど~。
あとユーノのレベル上げていれるべき?

f:id:ryukak:20150623233242j:plain

それとイベ向け期間限定王子確率上がってるガチャ。
クエストで妖精石5たまったから、
1回だけガチャったらクラウンでました。

f:id:ryukak:20150624194159j:plain

一発で出てちょっとビックリした。
ここのガチャは10連で確率UPとかじゃないみたいな??
10連あるけどさ。
前のイベも一人は出たし。

SB69のUR出なさすぎー!www(爆)

これも育てたいけど、
教育係とゴールドが…。

と思ったら、同時に出てる花嫁修業っていうクエストが、
教育係とゴールドがゲットできるらしい。


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd