りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・予想外に三人目覚醒

予想外に。
さっき、フレンドガチャしたら。

f:id:ryukak:20150625193826j:plain

妖精さんが出まして。

f:id:ryukak:20150625193835j:plain

ポケットランドコラボのナビットの覚醒条件が揃いました!!
月曜まで待たねばならぬと思ってたんだけど…。
サキアは妖精2匹必要だし。
とりあえずさくっとナビットを覚醒することに。
ブライダルイベも片方はこの属性優勢だしね。

とりあえず、昨日覚醒したアピスは元画像キャプってなかった。
いや、ドロップしたときにキャプってたかな…。
まあいいか~。
で、ナビットは覚醒前の画像をキャプ!!

f:id:ryukak:20150625193841j:plain

こんな感じです。
ポケットランドはやってないのでよくわかんないんだけど。
こういうタッチなんですかね?絵。
地味に愛情突破3回しております。

はっ。
アヴィもあまごいアピスも愛情突破してなかったから。
コレが愛情突破2回以上してる子の初めての覚醒だわ!!

もう見てのとおり完全に太陽に傾いてますので。
太陽に覚醒!!
どんな感じになるのかな~と思ってたら。

f:id:ryukak:20150625193846j:plain

王道な金髪王子!!!
しかし、覚醒後の話を読んだのですが…。
木村良平さん…うさぎの時と声の出し方同じ…なんかちょっとおまぬけな感じwww
月がどういう感じだったのかはわからないけど、
この子は太陽が似合うと思う!!

スキルは、
1ターン全員の攻撃力アップ 中 → 大
黄属性の全能力10%UP → 15%UP

まだ戦闘してないのですが。

f:id:ryukak:20150625193953j:plain

コレでなんかウサギ混じってる感はなくなるね~wwwwww

さて、愛情突破後のストーリーのことも気になるし、
レベル上げなくちゃ~。


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd