りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100、BF(仮)・やっと出た~!

来ましたよー!!
夢100!

f:id:ryukak:20150626234851j:plain

もう一人のイベ王子がー!!
残念美人さんやっと出た~!!!

何度上級クリアしてもでなくて、
さっきボス一人倒せなくて全滅したんだけてど、
妖精石でリトライしたらドロップ!!
とゆーか、その戦闘でペルラなフレさん選択してたんだけてど。
掛け声とか気が抜ける…。

f:id:ryukak:20150626235157j:plain

めんどくさがりにもほどがあるぞ、
この王子!!
しかし、二人以上ドロップしなさそう。
愛情突破できないなあ。

でー、BFですが。
きたんですよ!
やっと!

f:id:ryukak:20150626235332j:plain

やっとの思いで!

f:id:ryukak:20150626235422j:plain

宮ノ越くんのHR4枚目が!!!!ヽ(・∀・)ノ

若桜せんせとかストーカーのHRきすぎなんだよー!!!(爆)

とゆーか、
BFのわたしの推しは、
宮ノ越くんで決定なのか?
どの部分??
金髪じゃないぞ??<そこ?!

とりあえずこの前、
るぅさんが全ての要素においてどんぴしゃなのは確認したけど…。
謎すぎる、わたしの好みが。


夢王国と眠れる100人の王子様 - Google Play の Android アプリ
招待コード:fX2nLd