りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ブライダルイベ終了と今日の覚醒

夢100の記事がもりもりになっています。

イベ終了しました。
最初にとったユーノだけ二人目きて。

f:id:ryukak:20150629200724j:plain

愛情突破1
せめて2突破したかったなー。

あとは。

f:id:ryukak:20150629200938j:plain

ガチャでとったクラウン。

あれからあまごいうたのアピスを覚醒して、
少しレベル上げたら、
なんとかペルラの方の上級クリア出きるようになったんだけどー。
クラウンのレベル上げて、
リーダーにしてメイン設定しておいたら、
イベ中攻撃力UPだったからか、
結構使って貰えました。
紫と赤の能力上がるし、
紫と赤ピース消せるし~。
なかなかいい能力。
なのでイベ中にレベルぼちぼち上げたので、
あと少しで覚醒出きるぜ~!

で、最後に問題の王子。

f:id:ryukak:20150629201625j:plain

残念美人のペルラさん!
全然出なくて無理かもと思ったけど、
金曜日の夜にやっとドロップ!!
家でやってたから変な声出たかも(爆)
彼を編成に入れると、
戦闘中やる気ない声を出してくれます(笑)

ペルラさんは愛情突破したかったなあ。
結構好きなので。
しかしすごいでなかったし。
超級とか悪夢級ならもっと確率よかったのかなあ。
まあクリア無理だったし。

さて、週変わったので新たに覚醒させるべく妖精集めもしたんだけど。
明日、明後日も集めないと揃わない!

ので。
メインストーリーで最初からいる王子。

f:id:ryukak:20150629202620j:plain

ルークさんを覚醒!
いや、最初に持ってたやつはトレーニングに使っちゃって~。
まあ☆1、2は戦力的に弱いし。
後で集め直してストーリー読めばいいよね。
と思ってたんだけど。
今回のイベでドロップしまくってたんで。

f:id:ryukak:20150629202919j:plain

必要な妖精も一人だし。
とゆーわけで、覚醒!!

f:id:ryukak:20150629203122j:plain

太陽に。
そーいや書いてなかったかも。
覚醒すると☆1上がるでよ。

今回、やり直しになったんだけど。
初期にレベル上げて読み進めたのがもう一度になって、
最初に読んだ時に選んだ選択肢がどちらで、
太陽か月かと数値が出てました!
これはいいな。
今までの乙女ゲーだと出ないもん!!

しかし☆1、2はボロボロ出るからいいけど、
☆3以上やイベ王子は出ないからな~。
一度見たら次見れないかも…。