りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-プール掃除- 終了(即追記)

早速色々忘れてたので追記www

というか、もらえたカードをもらしまくってたwww

 

f:id:ryukak:20150630202912j:plain

俗に言うマラソンイベ終了。

今回は、何だろう。

あんまりがんばれなかったのか、ユーザーが増えたのか。

f:id:ryukak:20150630203009j:plain

個人ランキング1万割れなかった…。

(まあ夢100もしてたしね…)

 

最終報酬、キャプろうと思ってギフトに残してたのに。

さっきパソコン立ち上げて、

ついうっかり全部受け取ってしまった…。

 

まあいいんだけど~。

 

今回取れたカードなんですけどね。

まずアシストの。

f:id:ryukak:20150630203114j:plain

新海くんRが4枚ゲットできたので、

スト2×2がっちゃんしてHRにしました。

まあその後、話進めてないしレベルも上げてないんだよな~~。

こーゆーカードが結構あって、

それ、育てないとデッキ強化できないじゃん?!( ̄д ̄)

 

で~、記憶が確かならおそらく。

f:id:ryukak:20150630203237j:plain

斗真くんRと。

f:id:ryukak:20150630203253j:plain

穂高くんHRもアシストだったと思うんだけど。

この二人は1枚ずつしかきませんでした。

あと、アシストではないんですが。

f:id:ryukak:20150630203340j:plain

だいh…じゃなくて、西園寺先輩のRなんですが。

うちの部の部長のところはフィーバーで4枚きたらしいんだけど。

うちは2枚しか来ませんでしたよ…。

f:id:ryukak:20150630205928j:plain

あと、後半?追加の壬生先輩(だったっけ?)も1枚。

f:id:ryukak:20150630210227j:plain

雨宮くんのHRも2枚止まり…。

ランキング8000?以内はいれてたら3枚目きたんだけどね…。

たぶんコレは報酬でしか取れなかったんだろうな。

そんでー。

f:id:ryukak:20150630210050j:plain

音琴先輩はランキング上位とかじゃないともらえなかったので…。

エリア制覇報酬で1枚だけ…。

 

でですね、今回はなんと!!

f:id:ryukak:20150630203437j:plain

日向くんのHRが4枚きた!!!!

イベのHRがキュピで4枚取れたの初めてかもしれない。たぶん。

激しく推しではないけど、

通常HRの話がギャップ萌え?でぎゅーーーん!ときたので。

好きな範囲には入ってるキャラでしょう、うん。

 

さて、いつ育てるんだコレ?

通常のHRとかも4枚以上きてるのもまだ強化できてないし。

先月のイベントで取ったやつも育てられてないのあるし。

追いつかないよ~~~ヘ( ̄□ ̄;)ノ  ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

新しく追加された喜多川くんと料理人先輩(名前…)のRを育ててる場合じゃなかった。

とりあえずHRかSRを優先するべきなんだよね…うん。

まあ、その中でも好みを優先するべきだよ…うん。

 

あと、プール掃除ではないんだけど。

交換でもらえたカレ。

f:id:ryukak:20150630210315j:plain

夜のピクニックの桑門先輩(だったっけ?)のRが3枚!

これー、

気をつけないとアピールレベル上げの素材に使ってしまいそうだ…。

受け取って強化してがっちゃーんするべきかなー。

って、コレでHRの強化がおろそかになるんだよね…。

f:id:ryukak:20150630210419j:plain

あとは8月のカレ、白川くんHRですな。

っていうか、白川くんはちょっとわたしの好みではないので。

嫌いじゃないんだけどね!

前のイベント報酬のHRもギフトに入ったままなんだよね…。

ほんとに追いついてない…。