りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

久々に王子様の建物

のんびりしてるので、2ヶ月ほどあきましたが。
まだウィル王子本編中。
まあ、毎日じゃなくて飛び飛びで楽しんでます。
個人的にはまだウィル王子<エドワード王子かなぁ。
好み。
いや、ウィル王子も悪くはないけどね。
クロードさんが苦手なんだよ…。
どこぞの王子と同じ名前だし…(笑)

で、今回の建物はこれ!

f:id:ryukak:20150630222213j:plain

いつのんや?
というか、連続でいちご建物up中!

f:id:ryukak:20150630222218j:plain

で、開放された話が。

f:id:ryukak:20150630222229j:plain

エドワード王子とロベルト王子の話で。
語りはエドワード王子でした。

え?エド&ロブでイチゴデートなの?!
と変な想像をしてしまいましたが…。
結果としては男4人でスイーツを食べる話でした(ぇ

いや…まあヒロインのためにプレゼントするスイーツを選ぶという話。


でー、いつものごとく。

f:id:ryukak:20150630222242j:plain

建物は縦に伸び。
そしてなぜかお話に出てこなかったゼンさんが。

f:id:ryukak:20150630222248j:plain

あなた、選んでる場にいなかったでしょうがwww

でー、肝心のストーリーの王子はどこだ?!
って右に移動すると。

f:id:ryukak:20150630222255j:plain

いたいた、ロブたん!
ちょっと、セリフが頭に被っちゃってるwww

前にupしたのでグレン王子も頭に小さいケーキ乗せてましたが。

f:id:ryukak:20150630223135j:plain

ロブたんのケーキ大きいwww
さすがロブたんです。




しかーーーーーーーーーーし!!!!!!!




さらにエドワード王子を探してびっくり!!!!!







f:id:ryukak:20150630222301j:plain

なんだこのカブリモノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

いちごシリーズ(?)最大の大笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た瞬間リアルに吹いたwwwwww

真面目な顔で着てそうだな…