りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルムカレ・朝比奈大輔クリア

読めない日とかあったりで。
今回は2ヶ月以上かかってしまった…。

f:id:ryukak:20150701214847j:plain

朝比奈くんクリアしました!
隠れHAPPYENDです!
朝比奈君は好感度85でした。
低い!!!
今までで一番低いwww

彼は今までほかの人本編に出てきたのと違って、
無愛想というか…。
一応、どこかに「ツンデレ」と書いてたのですが。
たしかにツンツンしてるように見えるんですが。
ツンデレとは違うと思う…。
年下なんだけど、長男で。
頼り方が分らない不器用系。
という感じ。

本編は途中からいい感じにすれ違い始めて。
不自然さはなく、普通にありがちなすれ違いだよね~っていう。
ちょっと涙しましたが(笑)

えーっと、声が好みでした(ぇ?!そこ?!)
CVは石川界人さんだったか…。
わたしが知ってるので他に誰の声してるっけ…。
ってwiki調べたんですけどね。
夢100のキャラにもいるんだけど、わたしまだ出会ってないので…。
で、他を見てたらびっくりした!
刀剣乱舞の歌仙だと…?!
あれはあんまり好きな声じゃなかったんだけど…!!(爆)
声優さんってすごいね…( ̄д ̄)

あ、そういえば起動したときの声ね。
落ち着いた感じでいってらっしゃいとかおはようございますとか。
おかえりなさいとかゆーてもらえましたww
桜庭さんは声でかかったからな…。

で、エンディング後のエピローグなんですが。
二人で初めてのお泊りだったんですが。
たぶん事はあったんだと思うけど、
いまからしますよ的なセリフのあと、
すぐ朝になってたので…(笑)
やっぱり生々しくされるより、このくらいでいいとおもう。
想像すればいいんですよ…。
甘甘とかではなかったけど、朝比奈くんがかわいかったと思います。

クリア特典アバターはこれ。

f:id:ryukak:20150701215007j:plain

女優風??

f:id:ryukak:20150701215015j:plain

女優風かなコレ…(笑)

さて、とりあえず一通り回ったんですが。
全員ハッピーエンドしたのでノーマル分らない上。
初期はおうちポイントがよくわからなくて隠れエンドしてない!
ので、とりあえず一番最初にやった文太にルート変更しました。

んですが、8月くらいに清田さんの続編がくるらしい。
1年で本編出揃って、続編追加し始めるのが普通だよね…。