りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボルアプリイベ

もーなんか腰が痛くなったのと仕事忙しいので。
アリスマアプリのやる気もなくなりました…。
ログインしとらん…。
しかし、イベるぅさんいつからだっけ?!

まあ、夢100が忙しく(爆)

そんな中、とりあえずボルアプリはやや毎日起動して。
ミラプリはイベ参加…したあと進めてないぞ?
で、それ以外なんですが。

f:id:ryukak:20150705092550j:plain

ルムカレで七夕イベ。
七夕イベ祭りだな!!

f:id:ryukak:20150705092623j:plain

今回はこんな収穫。
とりあえずまた文太だけ読めればいいっすわ。

f:id:ryukak:20150705092808j:plain

恋乱もイベ始まったんだけど。
最初のルートが信長、政宗、幸村で、
才蔵が後半…。
しかし最近、政宗もいーなーと思い始めたところ。
本編新ルートができたんですが。

f:id:ryukak:20150705092953j:plain

チュートリアルで気になってた幼馴染みが?!

な。

で。

問題が王子様。
今回は前半後半みたいな感じになるみたいだから、
じゃあ誰か読んでみるか~、と。
ウィル王子、キース王子、ロベルト王子で。
この三人ならウィル王子選ぶとこ。
アバター報酬みたら。

f:id:ryukak:20150705093234j:plain

ロベルト王子が顔アバター
わたし、顔だけずっと初期ままで、
顔ほしかったんだよー!!
とゆーことで。

f:id:ryukak:20150705093342j:plain

ここでデート行くをタッチしたんですよ?
そしたら、なんかタッチした瞬間左にずれて画面暗転したんだわ。

したら…。

f:id:ryukak:20150705093458j:plain

キース王子が選択されてた(´Д`)

やる気なくして最初のFVも放置して。
もう今日まで起動すらしてなかったよ。
もうやらなくてもいいかな…。