りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イノセントブライダル・クラウンを太陽覚醒とコラボのこと

本日は。
一つ前?のブライダルイベの。

f:id:ryukak:20150707220434j:plain

クラウンです。
この人、声は好きなんだけど。
顔のメイク(道化師だからしかたないとして)とか、
服のデザインあんまり好きじゃないかも…って思ってたんですが。

f:id:ryukak:20150707220440j:plain

太陽覚醒したんですけどね。

f:id:ryukak:20150707220445j:plain

あれ?前の方がよかったかも?!( ̄д ̄)(爆)

見慣れたのかもしれない…
コレも見慣れるのかもしれない。
ちびキャラはカラフルでかわいいと思う。

リーダースキル名、好きです。
覚醒後の1話目もそういう感じの流れに(ヒロインが人形役)

で、レベルなんですが。

f:id:ryukak:20150707220451j:plain

やっぱり1になっちゃったんだけど。
冷静に見てみると、
覚醒前最大レベルの数値と変わらないの。
HP、攻撃、回復が。
で、レベル1だけど普通に前線に立ってますw

さて、書くの忘れてたんだけど。
先週末からこんなお知らせが出てて。

f:id:ryukak:20150707220456j:plain

ポケットランドでコラボイベントと…。
いやあ、まあ別にいいでしょ…と思ってたのに。

f:id:ryukak:20150707220502j:plain

インストールしてしまいました!!(切腹
しばらく進めないとイベントに参加できないんだけど。

f:id:ryukak:20150707220507j:plain

なんとか参加できるとこまでこぎつけて。

まあ、なんだろう?
水やりゲー??
別の人のところにいって水やり。
挨拶みたいなものだろうか?
それでゲットしたアイテムをイベページで納品。
みたいな。

f:id:ryukak:20150707220513j:plain

こんな感じで。
夢100のほうで持ってない王子ばっかりきてる…ww
まあ、すぐ飽きそう…。