読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・七夕イベ終了と覚醒。

スマホゲーム 夢王国と眠れる100人の王子様

f:id:ryukak:20150703215910j:plain

終了しました!
イベント王子は何とか二人ともゲット!

f:id:ryukak:20150711130351j:plain f:id:ryukak:20150711130358j:plain

ちび王子画像まで入れたらまた小さくて見づらいな…(笑)
紫雨さんは5人ゲットしたので愛情突破最大!
カストルさんは2人しかゲットできなかったので1突破。

しかし、個人的に紫雨さんは好みではなく。
カストルさんは二重人格っぽいのがいいなと思ってる。
二重人格というか、中に二人いる感じ??
あとスキルもカストルさんのが強そうだしな…。
ちびキャラが持ってる剣も大きくて強そうだし(そこ?!

f:id:ryukak:20150711130411j:plain f:id:ryukak:20150711130418j:plain

イベント連動王子は二人。
ベガが来なかった…でも見かけは好みじゃないの。
デネブは見かけかわいい系で、普通なら好みじゃないんだけど。
声は男の子で性格も男の子してるからいい感じ。
これがギャップ萌え?!( ̄д ̄)(ぇ
アルタイルさんはきちんと守ってくれそうな感じ。
だって戦闘開始時に「俺に守れないものはない!」ってゆーてるし。
HPも多くて頑丈そうでいいですよね(ぇ?!そこ?!)

今回の連動王子は新しく追加されて、
通常ガチャに入ってるらしい?から、
今後も愛情突破の機会はあるな、うん。

で、七夕イベ終了とともに。

f:id:ryukak:20150711130425j:plain

覚醒祭りが始まりました!!
今まで月~木曜で必要な妖精集めてたのが、
一気に来る!!!!
まあ体力に限りあるからばんばんできないからどうだろう?
お金も稼がないとだし…。

っていうか、暗闇の森ってどこよ?!
って思ってみてみたら。

f:id:ryukak:20150711130431j:plain

解放してなかったのであわててルート解放しました(笑)

で、昨日とりあえず取り損ねてた妖精を取りまして。

f:id:ryukak:20150711130439j:plain

シリウス王子を覚醒しました。
確かガチャで引いたときにツイートしたら、
みったんが「イケメン!!」と反応してたかと思うのですが…。
シリウス王子は従兄弟のプロキオンが気になって仕方ない人で。
プロキオン以外の単語しゃべれますか?!って感じのww
恋愛できる感じの王子じゃないな…と思ってた。
ストーリーもシリウスの父王に「友達になってやってくれ」っていわれての~、
出かけたりお茶したりだったので。
友達的な。

f:id:ryukak:20150711132159j:plain

とりあえず選択肢で太陽に傾きましたので、
太陽に覚醒どーん!!
としてみたら。

f:id:ryukak:20150711130445j:plain

あら?
笑顔になってかわいらしい??
っていうか犬歯生えてるし。
人のにおいかぐし、、わんこっぽい王子だなと思ってたんだけど。
ケモ耳生えてないし、どういう分類の王子なんだ?
ストーリーにそういう話出てこなかったと思ったし。
でもスキル名に天狼って入ってるから、
わんこじゃなくて狼系ってこと?
最初は慣れてない野生動物って感じだったし。

と思ってて、なんか今日。
戦闘でレベルアップしたときに表示された全身画像見たら。

f:id:ryukak:20150711130450j:plain

しっぽがある!!!!!!!!!!!
えええ?!
ケモ耳ないのに尻尾あるの~?!!!
どういう種族なんだろう…もう一度話を最初から読み直すかな…。
いや、そういう記述なかったと思うけど。

にしてもこの王子。
外観青っぽいのに、属性赤なんですよ。
夢100にはこういう属性紛らわしい外観の王子が多い…。