りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・最新バカンスイベとここ数回書いてなかッた分を。

え~。

f:id:ryukak:20150712164817j:plain

新しいイベントですが。
るぅさんが追加されるのを待ってたんです。
ラスト追加だったので~。
で、まあリアル忙しいし。
BFと夢100も忙しいし(ぉぃ
で、金曜日だったかに参加して、
昨日、部屋で寝転びながらるぅさんとのバカンスを読みましたが。

寝転んで読むといい感じに幸せでした(*´∇`*)

ああ・・・幸せだなぁ。

そーいえばなんか、去年もるぅさんと海に来たような?
記憶があるようなないような…。
去年の今頃はそんなにるぅさんにはまってなかったし、
記録をつけようという気もなかったので…。

で、問題は。

f:id:ryukak:20150712164837j:plain

アフターと後日談どうしようか…。
っていうか、後日談も普通に売りに入ってきてるよなぁ…。
プリエンラストがアフターありそうな感じの終わり方してなかったので。
続きがどうなるのか読めなくて二の足踏んでます。
「逃げられると追いかけたい」っていう話展開あったっけ?!
どっちかといえば後日談の方が気になるかなぁ…エアコン直ったのかなって(そこ?!

で、アフターっていつもはプリエン終わったページじゃないと買えなかったの。
この前?のイベから別ページで買える様になってたから。
とりあえず考え中としてイスカを読みました。
イスカはやっぱり微エロだったな~。
でもイスカだし…。
そして例の変なエロではなかったので、まあいい感じかなと。
で、コンプしようとか他のキャラ読みたいとか最近ないので。
るぅさんのミルエンして目線ゲットしたんだけど~。
ここ数回のイベで取ったシナリオ読んでなかったので。
あわてて読みましたww

以下。

f:id:ryukak:20150712164851j:plain

LOVEGAME
いつのイベントだwww
集めイベだったんだよね。

f:id:ryukak:20150712164903j:plain

実はるぅさんだけ読んでたんで、今読み直さなかったんだけど。
イスカ、エリシャ、シリル読みましたが。
イスカはちょっとどきどきしたな。
だって相手プロだし?
やばいんじゃないの?!って。
しかしイスカが負けるところなんて想像できないし、
負けるとしたらヒロイン相手しかないよね…っていう感じで。
エリシャも保護者つきだったしな…。
しかし最後のお互いが相手をほしいって言う…意味深な…。
まあ夫婦だからいいんじゃないの??
シリルはかわいかったねww
クロードが意地悪すぎるwww
あのヒトは分っててやってるよなwww

で、大問題だったのが。

f:id:ryukak:20150712164946j:plain

この中途半端なメイさん!
しかし残しておくわけにも行かないので読みましたが。
1が導入で、目線エンドでなんとなくその後の展開わかったから。
まあよしかな。
シリルがこういう感じで成長してくれれば…。
しかしシリルはきっとあのツンデレは捨てられないねww

f:id:ryukak:20150712165001j:plain

次は落し物。
これはシナリオイベだったから、目線と記憶で。

f:id:ryukak:20150712165012j:plain

3人しかクリアしてないのね~。
なんていうか、るぅさんのヒロイン目線はなんか物足りなかった。
やっぱり目線はるぅさんじゃないとね!!
イスカのヒロイン目線はよかったと思う~。
取扱説明書の件だよねww
で、シリルは落とした手紙だったっけ。
万年筆をもらったエピソードはいつだったかのイベントで読んだ記憶あったけど。
まあ改めて手紙って緊張するし恥ずかしいよねww

f:id:ryukak:20150712165023j:plain

そしてウェディング!!

f:id:ryukak:20150712165034j:plain

ユーリの目線取っちゃってるのは、
最初の早期取れないかなってがんばっちゃったからなんだよ。
結果として、最後のユーリミルエンが間に合わなくてダメだったんだ。
普通ならユーリのシナリオって最後のほうまで読まないもんわたしw

もうね、るぅさんの目線がね~~!!!
葛藤がすごかったよね。
いい結婚式でした!!
イスカは…あれ、ガーターって口で取る必要あったんだったっけ?
手じゃないのか…まあイスカだし…(ぉぃ
シリルは真面目だよな~と思った。
ユーリは…もう仕方ないなぁって感じで…。
クロードはクロードで、やりすぎだよっていう…。
クロード編は嫉妬するヒロインがかわいかった(*´∇`*)(そこ?!

f:id:ryukak:20150712165044j:plain

次に五感ですが。
これは集めるイベでしたか??

f:id:ryukak:20150712165050j:plain

るぅさんとイスカしか集めてません。
っていうか、契約の集めイベは二人集められたらいいほうで。
lovegameはなんであんなに集まってたんだろう?
仕様が違ったのかな??

風邪で甘えてくるるぅさんがかわいくて!!
よかったなぁ…。
味覚がなくなっちゃったのはかわいそうだったけど。
で、ラストはあんまりない甘甘だったなぁ…。
風邪ひいてたからってことですかね?

イスカは…すごいとしか言いようがないな…。
っていうかいやらしいなイスカwww
会社でなにするつもりなんだとwww
しかも他人の会社でww
五感は音ってことだったんだよね?耳。
イスカはヒロインのことになると余裕がなくなるところが好きなのかも。
イスカのエロは特にいやとも思わないんで、まあ。
イスカだからね(必殺)


f:id:ryukak:20150712165056j:plain

そして狼王子ですが。

f:id:ryukak:20150712165100j:plain

これもるぅさんとイスカしかクリアしませんでした。
もう契約イベはこんな感じでいいかなって思ったり…。
うそをつかれるのがリアルでいやなので。
いやなものはあんまり読みたくないんだけどな…。
って躊躇してたってのもあり。
とりあえずるぅさんは読もうと重い腰を上げて読んだのですが…。

るぅさんのうそはそれ、女がやるんじゃないのか普通…。
っていうか、ありえなさすぎてヒロインにすぐ疑われたしねww
飽きられてるんじゃないかって心配するるぅさん…。
るぅさんらしくなかったよなぁ…まあかわいかったけど。

イスカのうそっていうのは、なんだったのか…。
子供に夢を与えるうそだし。
なんか拍子抜けした。
っていうか、イスカってヒロインより年上を強調してて、
一応大人っぽいキャラなんだと思うんだけど。
誰よりも子供、っていうか少年っぽい気がする。
っていうか、忍者はいますよ。
うちの関連会社に忍者の末裔が勤めてますから!
甲賀忍者だったと思う!!
って突っ込みながら読みましたwww


さて~。
アフターと後日談どうしようか悩もう…明日までだぞバカンスイベ。