りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・狐さんをもっふん覚醒!!

ちょっと前のイベ・あまごいうたの狐さん、
砕牙さんをやっと覚醒できました!!

f:id:ryukak:20150715203949j:plain

f:id:ryukak:20150715203959j:plain

今回は画像を2個に分けてみたwww

☆5王子だったので、
覚醒に必要なレベルも高かったし。

f:id:ryukak:20150715204115j:plain

必要な妖精とゴールドも大変で。
特に左上のグリモプラチナが全然でない!!
覚醒キャンペーンじゃなかったら、
来週か再来週までかかったかも…。
上の右から2番目の妖精女王も倒すの大変で。
妖精石使って復活して倒してゲットしたし…。

で、わたしは選択肢で月に傾いたんだけど。
攻略サイトでネタバレ画像見たら、
太陽は人間?
月は獣型で。
ちょっと悩んだ。
結構顔が好きだったから~。
しかし、ケモミミはともかくしっぽが!
しっぽがなくなるのに耐えられなく…。
月に覚醒!!

f:id:ryukak:20150715204657j:plain

f:id:ryukak:20150715204706j:plain

じゃーん!!!!
目のとこの赤い色がいい!!

まあ砕牙さん、イベ中一人しかゲットできなかったので。
愛情突破0回なんですけどねぇ。

そして尻尾が~!

f:id:ryukak:20150715204752j:plain

覚醒前より。

f:id:ryukak:20150715204805j:plain

若干、ふっさーーーー!!(*´∇`*)

ええわ~。

あと。

f:id:ryukak:20150715204844j:plain

トップの狐さんのセリフが。

f:id:ryukak:20150715204931j:plain

かわゆい!!!

結論としてわたしは月覚醒で満足!!