りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・肝試し開始、意地悪終了、バカンスその後。

最近、BFと夢100が主に忙しく。
書いてないと思うんだけど、
夢100からコラボでポケットランド始めて…。
ポケットランドからコラボでハコニワ始めて…。

忙しい( ̄д ̄)(爆)

で、だらだらしててもう乙女ゲーが全然できてないんですよね!!
BFと夢100も乙女向けといえば乙女向けなんだけど。
レッスンしたりしてシナリオよむ系ね!!

で、とりあえず細々とイベントだけ続けてる契約王子…。
契約王子はもう本編はいいかな…って感じなんだけど。
るぅさんのために!!
るぅさんのためだけにイベント行ってる感じ!!!
なんだこの情熱は?!
いつまで続くかな…。

他のアプリで本編続き気になったまま放置になってるのがちらほら…。
今日から夏休みだから(会社だけど)ちょっとやりたいんだけどなぁ。
前述のアプリがいそがしくt…

で、

f:id:ryukak:20150725142205j:plain

肝試しイベ、さっき参加しました!!
とりあえずフラネリア→ルーガルエンド読みました!!
廃校になった校舎に夜行くとかいうべたな肝試しですが。
メンバーがヒロイン、クロード、ルーガルってことで。
なんだこの組み合わせっていうねぇwww
で、クロードなんか仕掛けたんだと思うけど、
どうも本物も混じってましたよね??っていう。

ちょっと、るぅさんアフター。
帰ったら一緒に寝ましょうねってことで気になってますwwwww
考え中wwww
変なエロにはならないでしょうコレなら…。っていう。

で、持ち物チェックしたらシナリオがあって。

f:id:ryukak:20150725142212j:plain

そーいえば手前で集めイベがありましたねってことで。
これはルーガルとイスカのシナリオしか集めなかったよ。
で、意地悪っていう言葉の響きがイヤで読んでなかったんだけど。
どちらも甘甘だったなぁ…。
しかしあんだけまとわりつかれたら、るぅさんでかいし邪魔だろうなあww
イスカのほう、02のシナリオが途中で変にループしてたけども。
最後はエロでしたね…いや、直接的なことは書いてないから。

想像力!!!( ̄ ; ̄)

どこにどんだけキスするねんっていう…まあイスカだからね…うん…。

で~、バカンスなんですが。
確か前の記事でアフターと後日談悩んでるって書いて終わってた気がするんだけど。
結局アフターも後日談も買ったんです。
ボーナスでましたしwwwww
でもやっぱりプリエンラストで続きが気にならなかったアフターは微妙でしたね。
後日談は楽しかったですwww
クーラーの話ではなかったけどwww

そんなわけで~。
肝試しのアフターだな…どうしよう。