りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)の次のイベントが始まったんですけどね…前編(7/25)

 

f:id:ryukak:20150726232517j:plain

先月だったかの…全然交換周回進まない悪夢のイベント再来?!

ってやつで…まあまた集まらないんだろうからのんびりいこうと思ってたんですが…。

土日二日で、なんていうか…すごくこう…。

色々出るんですよコレ!!

で、ちょっとtwitterにツイートしまくってたのをまとめます。

ツイッターからリンク貼りまくりなので閉じます。

はっきり言って自分が何をどう引いたかのまとめで、

画像貼りつけ部分しかリンクしてないし。

見てもしょうがないかと…。

 

わたしのツイログを見ればいいと思います!(爆)

りゅかさま(@ryukak)/2015年07月25日 - Twilog

りゅかさま(@ryukak)/2015年07月26日 - Twilog

 

以下、抜粋です。

 

 

 イベント歩き始めてしばらくしてアシストの存在を思い出し。

とりあえず交換で出たチケットを引いたんです。

 

 

 

 

 バンビーナは苦手なので…(笑)

 

 

 

 

SR全然出ず。

 

 

 

ここでアシストではないからイベントページに表示がない北城くんが出まして。

ほんとにほしかったのはアシストのハル先輩HRだったんだけどーw

ノーマルキュピででるよっていう部長の言葉を信じて。

 

所持ともだちpt:1888989pt

 

からノーマルキュピを延々と引き始めたのが昨日の夕方から。

 

の前に。

 

 

リング交換で3枚。

 

で、ノーマルキュピするに当たり、

とりあえずイベントでゲットしたけど強化出来てないカードを、

NとHN使って地道に強化していこうかなと。

 

 

ということになりました。

で、ノーマル引きまくること10分ちょっと。

 

 

ということで。

北城くんではなく、アシストの芳屋君が出ました。

いや、アシストでたほうがうれしいはずなんだけど…( ̄д ̄)(爆)

 

 

で、即+になった期末試験の渡世くん。

 

 

で。

 

 

1時間で期末試験の渡世くん強化完了!

 

で。

 

 

東雲先輩!!

 

 

で、リング交換で。

コレも今回の思い出カレみたい???

 

で。

次の強化を考えた。

 

そして何もでないまま。

 

 

モデル周くんが+になり。

 

 

 

強化完了し。

 

 

こんな状態で。

 

 

桑門先輩が+になり。

 

 

 

強化完了。

 

 

さらに何も出ないまま加賀見先輩が+になり。

 

 

強化完了。

で、次の強化カードを考察し。

 

 

間に夢100やイベFVを挟み。

 

 

友達ptしか見てなかったんだけど。

よく考えたら強化するのにメンも必要で。

メンがものすごく目減りしてて。

とりあえず始めちゃった七夕桑門先輩は終わらせることにした。

 

 

また何もでないまま+に。

腕が気になるって言うのは、この前ちょっと見たBF関係の2ch板に、

最近桑門先輩の腕がムキムキすぎないか?!

合ってない!

みたいな書き込みがあったのを思い出し…(笑)

 

で、休憩とFVを挟みまして。

FVで取ったリングを交換で。

 

 

2枚目っていうのは七夕加賀見先輩で。

東雲先輩はたぶん1枚。

 

 

そしてこの見たことない月読先輩Rなんですが。

紛らわしいんだけどイベモノじゃなくて、

通常に追加されたんだそうな!!

なんてタイミングでww

 

 

で、とったチケをさっそく。

 

 

で、思い出3人…一枚ずつ出てもねぇ…っていう。

 

 

そして何も出ないまま桑門先輩強化完了。

ここで土曜日終了です。

 

記事分けた方がいい?!www