りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)の次のイベントが始まったんですけどね…後編(7/26)

あまりに大量になったので記事を分けることになりましたwwwwww

日曜日の出だしは。

 

 

エリアクリア報酬をすぐさまキュピったら、

今まで出てないのが出たという…。

種類多すぎて、3枚以上揃うのか不安すぎるよ…なんて鬼畜イベント。

 

また閉じますね。

 

 

メンが少なくなったので、

ノーマルキュピで出たNとHNは卒業させまくりながらの引き。

で、Rが10枚溜まったら、昨日強化したののレベル+アピール上げに使う感じで。

 

2時間ほどそれでがんばって。

 

 

なんだろうこの出にくさ…。

前のイベントまでは結構色々出てたような記憶があるのに…。

 

で~。

今回のクッキングは全部のカード絵が表示されてなくて。

気になったのでまだ2枚しかきてないけど、

ノーマルキュピりながら強化していくことにしました。

 

 

改めてカード見てみたら、スイーツ作るんだったwww

北城くんとスイーツ作りって…。

 

 

で、まさかのシュークリーム作成?!

わたしもいまだ造ったことないシュークリームを?!

だってなんか本でレシピ見てるとめんどくさそうなんだもんwww

話が気になるのでとりあえず何が何でも3枚目出すぞーと意気込み。

1時間ほどがんばってみた結果。

 

 

出たんだよー!!!!

出始めるとするする出るんだな…。

これはがんばれば4枚目でるかな?!

ということで、とりあえず4枚目を狙うことに。

 

そこでFV入りまして。

リップやげんきりこあるだけ使って歩く歩く。

気づいたら。

 

 

なんか持ってて引きましたら。

 

 

まさかの若桜先生…orz

若桜先生は人気あるっぽいんだけど、わたしは苦手なんです。

一番最初のログインボーナスのSRも強化終わってませんwww

 

で、プレミアムキュピチケ2枚きてたので引いてみたら。

 

 

ということで。

4枚揃ったー!!!

んだけど、アシスト出てないし。

他に何かでないかな?ってこことで。

クッキング北城くん強化がてらまだ引いてみることにした。

 

 

めっちゃがんばって15分ほどで強化完了!!

 

 

即解放しまして読みました。

ストーリーすごくよかったです(*´∇`*)

まさか北城くんがそんなこと上手だなんて…予想外。

 

 

しかもレベルも完スト!!

あとは好感度上げなくちゃ!!

昨日からここまでの強化で一番早くやっちゃったと思う…なんだこの情熱。

 

で、ここで昼飯休憩挟みまして。

もうちょっとノーマル引き続けてみようかという感じで。

引いてみたら。

 

 

このときはまだ、通常に追加されたカードだと知らなかったので。

とりあえず引き続けることにして。

 

 

引きながら+に強化!!

月読先輩も好きなんだなぁ…どのラインかはわかんないけど。

っていうか、アシストが出なさすぎて…。

 

 

ものすごくともだちpt使ったのにwww

で、このpt確認後すぐに。

 

 

アシストがきましたが、アシスト芳屋くんも月読先輩もここで打ち止めになります。

 

のまえに芳屋くんアシストなので。

 

 

強化しておきました。

感動薄めで…好みじゃないんですこの子…。

 

で、さらに引き続けてみたんですが…。

 

 

これwww

もう終わったのにwwww

 

で、FV挟みまして…。

 

 

どーーーん!!!!!

まさかのSR若桜先生2枚目…orz

おいおいー!!

若桜先生は若桜先生好きな人のところに出てあげてーーーーーwwwww

 

しかも。

 

 

まさかの北城君またwwwww

うれしい悲鳴というかwwwww

 

さらにノーマル引き続けたらですね。

 

 

おいおいーーー!!

3枚でもう1回強化できるじゃないかーwwwwwwwwwww

 

とりあえずこの後もノーマル引き続けては見たけど。

通常しか出ませんでした。

 

ああ、明日からどうしょう?!ww