りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-思い出デート2014年7月- 終了

f:id:ryukak:20150731144451j:plain

つらかった…。

 

先月の思い出デートに引き続き。

また交換してもしてもしてもしても延々とメンとツヴァイがでる祭りでした(吐血)

 

今回、先月と違ったのは。

交換1周目が100個?だったことかなあ。

で、目玉設定が2周目からだったの。

 

しかし、その目玉設定。

同じカレを設定できるのは2回までという制約があり。

2枚では全話解放できないので、

2周目行くまでの間に取れた思い出SR確定チケットで出たのを設定。

した方がよかったんだろうねぇ…。

とはいえ、2周目の目玉なんて出ませんでした。

 

わたしは無課金でやってるのと、

前回、前々回イベでげんきりこを使い切っていたので。

交換で出たもので地道に歩くという状態で。

1周目は 61/100

2周目は 799/1000

しか交換できませんでした。

1周目は思い出イベHRとR2枚と4枚でたけど、

2周目は全然出なくて。

もう揃わない揃わない。

1周目もう100全部取る勢いで思い出HRとR全部出してから2周目行けばよかったな~。

と思いつつ、来月またこれあったらそうすることにするわ…。

 

で、とれたカードなんですけどね…。

まあまず揃ったのが。

 

f:id:ryukak:20150731145310j:plain

 

こないだ、ツイートから雑にまとめた北城くん。

4枚強化~。

 

して。

 

f:id:ryukak:20150731145346j:plain

 

ノーマルキュピでさらに出た2枚を強化しました(爆)

 

f:id:ryukak:20150731145404j:plain

 

ギフトにもう1枚あるので、3枚強化でもう1枚作ろうかと思って…(テヘ

 

北城君好きなので!

 

で、あとは。

 

f:id:ryukak:20150731145501j:plain

 

クッキング一ノ瀬先生3枚!!

ギフトにいます。

とりあえずSRの強化を優先してたもので…いや、

一番に優先してたのはクッキング北城くんだけどさ…(笑)

 

今回のイベントで揃ったのはこの二人になります。

あとは揃わなかったのを並べますね。

 

f:id:ryukak:20150731145628j:plain

 

イベントアシストだったのに2枚しか来なかったクッキング芳屋君。

来過ぎた北城くんの1枚でいいからきてくれれば…。

あと、アシストだったクッキングハル先輩は一枚も見ませんでした・゜・(つД`)・゜・

 

とりあえずクッキングつながりで。

f:id:ryukak:20150731145751j:plain

加賀見先輩、1枚だけ出ました…。

 

あとは思い出のやつ。

ほんとにひとつも揃わなかったし。

 

f:id:ryukak:20150731145847j:plain

[RPG]雨宮くん

 

f:id:ryukak:20150731145859j:plain

七夕・若桜先生

 

f:id:ryukak:20150731145910j:plain

七夕・雨宮くん

 

f:id:ryukak:20150731145921j:plain

RPG・白川くん

 

f:id:ryukak:20150731145931j:plain

海の日・不破先輩

 

f:id:ryukak:20150731150035j:plain

七夕・斗真くん

 

f:id:ryukak:20150731150044j:plain

七夕・加賀見先輩

 

f:id:ryukak:20150731150057j:plain

海の日・東雲先輩

 

f:id:ryukak:20150731150106j:plain

七夕・東雲先輩

 

f:id:ryukak:20150731150119j:plain

七夕・バンビーナ

 

もうこのイベやだ。

全然楽しくないし。

楽しかったのは最初に北城君出してるときだけだったよwwwwwwwwwwwwww

 

参加しなければいいんだろうけど。

とりあえずカードがもしかしたら揃うかもだし…と思ってね。

でもさあ、今回のって。

クッキングも結構種類あったみたいだし。

思い出のカレは去年の7月1ヶ月のイベント分で種類多いし。

多いと確率がアレだから揃わないって!!!

しかも交換数が1000、2000で。

その中に占めるメンやツヴァイ・アインスの割合考えると確率が…。

 

疲れました。

次は肝試しだそうです。