りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・総選挙が始まったんだけど…

f:id:ryukak:20150731200524j:plain

今日、19時から総選挙が始まったんですが。

 

そのちょっと前に始まったイベント。

f:id:ryukak:20150731200546j:plain

肝試しの奥でですね。

なんか変なの見つけちゃったんですよ。

 

いつものナンパ男一覧の左上に。

 

 

 クマたんがいたんです。

なんだろうなと思いつつ、とりあえずクリックしてみたら。

 

 

やってくれるぜwwwww

メインの総選挙より、こっちが気になってしょうがないwwwww

 

 

ゆれてる強のポスター。

しばらく見てると落ちましたwwww

無駄に手間かけてるwwww

 

とりあえず、三郎と烈さんで悩んで。

三郎に投票しました!!

ポスターがかわいかったので!!

 

え?メイン??

メインも悩んでてね。

ハル先輩…か、宮ノ越君…か、北城くん…( ̄д ̄)