りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-肝試し15編- 中間の攻防

f:id:ryukak:20150805205100j:plain

いや、大変でした。

ナンパイベなんですけど~。
ナンパイベってもう3回?くらい参加してるんだけど、
FVとかないし、部対抗みたいに時間決めてやるわけじゃないので、
いったいいつどうがんばればいいのか?よくわからなくて。
でも今回、ほしいカードがあったので。
中間終了時、5000位以内を目指したかったんです。
始まったばかりのときは3000前後にいたんですけどね。
ずるずると下がっていき。
中間発表は今日の正午だったんですが。

昨日の段階で5200位くらいまで落ちてたんです。
がんばってもがんばっても上がれなくて。
コツコツ貯めてた回復アイテムをがんがん使い。
寝る前に4800位くらいにしてたんだけど。
朝起きたらまた5200位…。

午前中は仕事そっちのけでがんばりました!!(ぉぃ!!
最終的にチアゼリーもグミも使いきり、
げんきりこも使い切り。
あと20分ってところで4950位くらいだったかなぁ?
もうアイテムないからどうにもできず。
twitterで騒ぎまくってた社会人はここにいます!!!

で、結果!!

f:id:ryukak:20150805193407j:plain

4970位で中間通過!!!

f:id:ryukak:20150805193416j:plain

中間報酬のですね~。

f:id:ryukak:20150805193424j:plain

奥結先輩がほしかったんです!!!(*´∇`*)(爆)

いや、月読先輩とかほしいんだけど、とても無理なので狙える範囲で…。

で、奥結先輩のこのカード、今手持ち2枚なんですよ。
3枚目ゲットするには最終が8000以内かな?
3,4枚目ゲットするにはまた5000以内。
今、5800くらいまで落ちちゃってるし。
無理かもしれないなぁ…。。。
まあ奥結先輩は本命ではないんだけどね。