りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「虹の彼方に」終了

えー。
なんかイベ途中の不具合で一日伸びたイベがさっき終了しました。
ここは終了バナーとか無いからなぁ…。

今回は、プロローグクリアして。
虹の橋??1~5本を期間中やって、
コイン集めてガチャするだけというイベントでしたね。
で、終了後エピローグクエが出ました。
オズの王子たち、楽しかったなぁ。

で、期間中プリンスガチャやイベガチャなどした結果。

f:id:ryukak:20150812135304j:plain

☆4のイベ王子、ドロワットさんが。
ガチャ回数で絶対もらえるの以外でも、
イベガチャでぼろぼろでまして。
合計6人に…。
この王子はプロローグとかでもあんまりよく分らない王子だったので。
あんまりうれしくないような…いやいや。
レベル上げてお話読んでみれば変わるかも…。

6人なので、愛情突破2回を二人作れますな…。
月と太陽二人そろえたくなるかどうかが問題だけど…(笑)
愛情突破4しちゃうと一人あまるしな…。
突破2を二人作っておくしかないか…。

f:id:ryukak:20150812135404j:plain

f:id:ryukak:20150812135409j:plain

とりあえず1話だけ読んだんだけど。
黄色のキュート属性っていうより、
赤とかの強引な俺様っぽく見えるんだけど…。
とりあえずせっかくいっぱい来てくれたので、
強化していくしか…。
スキルはそんなに魅力的ではないので、リーダーにはしないだろうなぁ。

こういうゲームやっててガチャして、
思わぬ人がいっぱい出るなんて…よくあるある…。
ほしい人は来ないんだよね…・゜・(つД`)・゜・(爆)

で、☆5のオズワルド王子はガチャ回数クリアでゲットした二人だけです。
これ~、愛情1突破しても中途半端だし…。
月と太陽覚醒用に別々で置いておくべきかな…。
王子枠が圧迫される…。

f:id:ryukak:20150812135415j:plain

f:id:ryukak:20150812135420j:plain

オズワルドはスキルいい感じかな??
この人、魔法使いではなくエンジニアでした…。
オズワルドのストーリー読んだら、オズの国のことが分るんだろうか。
最初、今回の王子に興味ないとかゆーてましたが、
オズの国の話は面白そうなので話は読みたい。
王子はどっちでも…(ぉぃ
最初はティンプラしか興味なかったんだけどな~。
レオニーも読んでみたらかわいくて面白いwwww

で、こういうCVつきゲーやってると。
中の人に詳しい人たちが結構いて。
中の人の愛称とかでいわれても…。
わたしにはわからんよ…wwwwwwww
なんとなく学習しつつある今日この頃。

で、期間中プリンスガチャも引いてたんだけどさ~。
☆4のオズ王子・レオニーが出た後は。
すでにいる通常の☆3王子ばっかり出てさー。
あ、一人新しいのでたけど。
やっぱり☆3王子でwww
3列目左の赤い人!!
ちょっと面白そうなんだけど育てる暇ないwww

あ、イベガチャでも結構☆3王子でたよ。
すでにいる人がちらほらでたので、何人か愛情突破少々できました。

で、テレビCMキャンペーンで☆5が出やすくなってるなんてうそだ!!!!!

って思って。
とりあえず今日、イベ最終日だし。
オズのわんこ王子でないかな~~と思って引いたんですよ。

そ・し・た・ら!!!!

f:id:ryukak:20150812135317j:plain

まさかのチェシャ猫引いた!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

出たときリアルに変な声出たwwwwwwwwwwwwwwwwww

始めたころからちょっとほしかったのでうれしい!!

うれしいんだけど!!!
オズのわんこ王子引く気だったからなんか喜びが…(ぉぃ

f:id:ryukak:20150812135328j:plain

f:id:ryukak:20150812135358j:plain

ランダムで10~25個消すとかホントに気まぐれだな…。
フレさんも一人、チェシャほしいって書いてた人いたし~。
育てるぞ~~~~!!!
イベ以外で初の☆5王子だし!!