りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

新種、デイリー種

栽培少年ですが。
もう有料じゃないとダメな種連発されるし。
レアランダムで出るっていっても確率低いし、
イベ?期間短いしで全然そろわないし。
新しいのはノーマルでも出づらいし…。
すでにそろってるのがでてもねぇ…。
で、ダレてたんだけど。
先月、久々に起動したらたまたま。

f:id:ryukak:20150815191957j:plain

こんなのがきてました。
いや、まあもう終わったんだけどね。
毎日1度だけ植えれる種で。
鮮度は10分。
とりあえず全員ゲットして、
ストーリーもスチルも解放できましたが。
じょうろ使って60分以内のは即刈り取りで。
何時間かを出すようにしないと厳しいのかも?
わたしはそうしました。
だから動いてるフレを掴んでおかないと厳しいよね。

で、次のデイリーまたきてます。

f:id:ryukak:20150815192354j:plain

昨日始めたばかりだから、まだ二人しか取れてません。

以下、竜騎士の集めた分、貼っときます。


勇者が誰も抜けなかったドラゴンの剣を抜いて、
平和な国を作る話??
まあ、勇者がおっさんなのが…うーんww
おっさん好きにはいいのか??ww

f:id:ryukak:20150815192617j:plain

f:id:ryukak:20150815192635j:plain

f:id:ryukak:20150815192623j:plain

f:id:ryukak:20150815192629j:plain

f:id:ryukak:20150815192648j:plain

f:id:ryukak:20150815192654j:plain

エルニアはラセツの息子で、
ラセツは人間を見限るから剣もって帰って来いって命令されて地上に行くんだけど。
そこで勇者に出会って、目の前で剣抜かれて見守ることに…という感じの。

っていうかラセツの頭の木が気になって仕方なかった…ww
ドラセナってこんな木じゃないと思うんだけど…。
こういうのもあるのかなぁ…。
ググっても普通?目にするドラセナしかなかったし。

f:id:ryukak:20150815194541j:plain f:id:ryukak:20150815192715j:plain

すちるはこの2枚で。
ラセツのスチルがほしかったかなぁ…(笑)

っていうか、今、ここにupして並べてみたら。

f:id:ryukak:20150815192705j:plain

エルニアのスチルだけ上下にスペースがあるわ?!
と思って試行錯誤してみたんだけど。

スチル表示でカメラマークから端末に保存するをすると上下にスペースができて。
ツイートしたときに自動で保存される分は上下にスペースが無かった!!
どうなんそれ?!
っていうか、今まで初期とかツイート機能たしか無かった?ときとか。
上下にスペースできたのが端末に保存されてるんですけどー!!!
最終的にツイートしなくても、しようとしただけで保存されるみたいだから。
全部やり直すかなぁ…。

しかしこの2枚。
後ろの紋章?大きさあわせてほしかったなぁ(笑)