りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-夏フェスデート- 終了

f:id:ryukak:20150818210319j:plain

えーっと、今回は中間のときに記事にしなかったので。

全部まとめて~~。

 

中間なんですけど。

今回超がんばりました!

f:id:ryukak:20150818210412j:plain

中間、3000以内に入ったのです!!!(*´∇`*)

たぶんこの前のイベントで取れた期末試験日向君の魅力のおかげもあるかと!!

で。

f:id:ryukak:20150818210438j:plain

中間の報酬!!

 

で、最終なんですが。

アイテムがね、先月のイベントからかつかつなんですよ!!

走ってメダルとかリングを交換して、得た回復アイテムで走りという状態で。

中間3000以内はいってからは、もう交換でアイテムでなくてね…。

周回進むと深いんですよ、掘るの!!

メンとともだちptとツヴァイとアインスしか出ない出ない!!

でも一応体力回復分走り、FVも当日アイテムで走り。

じりじりと順位を下げつつ。

f:id:ryukak:20150818210730j:plain

最終成績です。

いやあ、昨日までまだ5000以内はいってたんだけどね。

最後のダッシュが始まったのか、12時間ちょいで1000下がっちゃって!

でもね~!!

f:id:ryukak:20150818210837j:plain

8000以内に残れればよかったのー!!

一応不安だったから走り続けてたんだけど、

8000は切れなくて安心。

ハル先輩HR4枚ゲットだぜー!!!!

ちょっと、ギフトをPCからキャプる前にスマホで受け取ってしまったので。

報酬情報の画像から…ww

f:id:ryukak:20150818211000j:plain

部活の報酬はコレですね!

いや、キュピチケットで次のイベントのカード出そうとして受け取っちゃったのさww

 

で、次は今回ゲットのカードまとめになります。

閉じますね。

 

 

まず、アシストカードですが。

f:id:ryukak:20150818211052j:plain

f:id:ryukak:20150818211104j:plain

喜多川くんと瀬名先輩はキュピチケで1枚ずつしか出ませんでした…。

というか、今回1,2枚がものすごく多いと思うの。

そんな中。

f:id:ryukak:20150818211136j:plain

アシストだった堤先輩はたしか交換と?

キュピでも出したっけ?

で、最終的に中間報酬で4枚目ゲットして、4枚強化しました!!

ステップ2で黄色いシロップの氷を持ってる堤先輩。

何度見てもビール持ってるようにしか見えなくて…(笑)

 

アシスト以外としては。

f:id:ryukak:20150818211258j:plain

夏フェス(?)奥結先輩も4枚ゲットしました!!

これはプレミアムキュピとノーマルキュピだったかなぁ。

5枚目もきたけど素材にしましたww

ほんとに来るときは来るもの来過ぎるwww

 

堤先輩も奥結先輩もまだ読めてません。

でー、次が今回のわたしのメイン!!

f:id:ryukak:20150818212547j:plain

ハル先輩4枚ゲットー!!

とりあえず今、強化し始めてる夏祭り九条先輩ほっぽって、

これを先に強化します!!(*´∇`*)(爆)

 

あとは交換できた8月のカレ。

f:id:ryukak:20150818212634j:plain

九条先輩と。

f:id:ryukak:20150818212647j:plain

芹澤先輩でーす!!

 

3枚以上そろったのはここまでかな?

 

f:id:ryukak:20150818212728j:plain

壬生先輩ですが。

プレミアムキュピででてね、Rだからノーマルキュピでもでるはず!

って引いてたんだけどね。

f:id:ryukak:20150818212804j:plain

もう1枚しか出なくて、2枚しか集まりませんでした!!

残念…あと1枚出てくれたらよかったのになぁ…。

 

で、あとは。

f:id:ryukak:20150818212827j:plain

 

f:id:ryukak:20150818212835j:plain

 

f:id:ryukak:20150818212841j:plain

 

f:id:ryukak:20150818212846j:plain

全部1枚ずつ!!

 

で、次は部活対抗イベになります~!!

時間が変わってるからちょっと大変。

っていうか、AB分かれてたの統合された上、

夕方の1戦目、宣伝活動?で歩いたらローディングが終わらない不具合が起きてます。

リロードしたら歩いたことになってて、

アップもついたので大丈夫だったけど…。

なんだよこの不具合!!っていう!!!

早く直してほしいですな。