りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「マリンサイドストーリー」始まったけど…。


f:id:ryukak:20150823201422j:plain

なんかねー。
わたし、おじ様キャラに興味持てないんだよね…。

契約王子のメイナードはまあいいなと思ってたけど。
いいんだけど、ヒロインにたいしてオジサンを強調しすぎとゆーか。

うーん。
萌えはないかな。

夢100の他のおじ様、3人くらい引いてるけど。
興味持てないから後回しだし。
それ以前に他に育てられてないのが大量に…。

ただ。

f:id:ryukak:20150823202118j:plain

イベ特効王子のダグラスさんはよさげなんだよな~。
中の人、諏訪部さんだし!(そこ?!
ただ、ダグラスさん☆5だから絶対無理!!
無理だけどとりあえず石5個あったからガチャってみたんだけどさー。

f:id:ryukak:20150823202329j:plain

通常☆3王子でした…orz

でも、なんか数人フレにいーなー!とゆーコメ入れられました!!
中の人か?!
てゆーかまた、緑色な外観なのに赤属性王子!!
紛らわしいwww

とゆーわけで、イベは今回はゆる参加かなと。
ただ、陽影さんはせめてあと二人ほしいかも?

今回は最初の3クエクリアで。

f:id:ryukak:20150823201943j:plain

陽影さん一人ゲット!
で、シークレットかみんぐすーんだから、
愛情突破2しておきたいかも??

今回は最初の3クエ終わると、

f:id:ryukak:20150823202613j:plain

ドロップするまでこれらを繰り返すタイプ。
特にFVタイムとかないし。
夜はスルーかな~。
で、今日はお金集めクエしてました。
覚醒のお金が…。

で、陽影さんの方は青属性特効なんだけど。
青属性王子、育ててたの3人くらいで。
この前覚醒したペルラさんが青・黄のHP?と回復力??upだったから、
二人黄色入れた複合編成にしてたんだけど。
フレさんで先月だったか復刻してたイベ、桜がどうのの雷さんをリーダー設定してた人がいて。
サポート入れてみたら、スキルバー貯まるのがすげー早いの!
消す範囲も確か大だし。
とりあえず編成に組み込んで、チャレンジで使ってみたらガンガン消せる消せる!!
とゆーわけで、育てることにした!
無愛想な武人、いいじゃないですか!!(*´∇`*)
で、あと一人青…てことで。
スキルレベルが上がってた、
アイスイベのドライさんを入れました。
彼の話も気になるし。
イベじゃない通常も読まないとな~。

f:id:ryukak:20150823203447j:plain

とゆーわけで、青編成はこう!
リーダー置いてったらあかんwww

そーいえばグレイシア王子のレベル上げて、4話くらい読んだんだけど。
なかなかよいかな(*´∇`*)
ぶっきらぼうなんだけどやさしいとゆーか。

f:id:ryukak:20150823203647j:plain

かわいいです。
下の弟くんは生意気そうだったしな~。
わたしは萌えない予感しかしなかったわ。