りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-学園プール編- 終了

f:id:ryukak:20150825205410j:plain

いやあ、つらかったわ今回。

なんていうか、対戦相手がいやらしい戦い方ばっかりなんだもん。

がんがん差がついてるのにpt稼ぎまくってたキ○ィちゃんたちはまだよかったんじゃない??

なんか、こっちの倍以下で抑えて?おいてから、

残り時間10~5分ですごい勢いで追い抜くっていう部が結構あってさ~。

そんだけ余裕あるなら最初から全力出してくださいよっていう感じ。

アイテムを温存するとかしないとか、

この試合は捨てようとかいう判断がつかなく。

部内ほぼ全員がアイテム空っぽ状態に…。

うちの部の人たちはほぼ無課金だから、きついしヒドイ。

課金部怖い。

 

気を取り直しまして。

今回の成績。

f:id:ryukak:20150825205751j:plain

こんな感じ。

なんか今回、副部長にしていただきまして。

最初すごくptごんごん稼いでたので3000以内とか入れてたんだけど。

後半アイテム全然なくなっちゃって息切れ…。

先月のどれかのイベントがんばって使い切ったのとかが効いてるんだよね(笑)

来月のために、アイテムためようと心に誓いつつ…どうなるかなぁ。

 

中間の報酬が。

f:id:ryukak:20150825205946j:plain

これですね。

たしか使ってしまいました。

SRなんて全然でないし、通常のRとかHRに化けたと思います…。

 

で、最終報酬。

f:id:ryukak:20150825210155j:plain

f:id:ryukak:20150825210200j:plain

個人報酬。

これはまだ使ってないよ~~。

SRキーが地味にうれしい(*´∇`*)

f:id:ryukak:20150825210247j:plain

部活ランキング報酬。

f:id:ryukak:20150825210310j:plain

勝ち点報酬~~!!

チケット系は次のイベまで温存かなぁ。

ああ、次ってプールのあと今日始まったのじゃなくて次?

 

で、今回のカレをまとめます。

 

まずアシストですね。

f:id:ryukak:20150825210540j:plain

桑門先輩は交換などで4枚ゲットの、即強化してイベ挑んでました。

f:id:ryukak:20150825210635j:plain

で、月読先輩なんですが。

地道にノーマルキュピしまくり。

3枚まで集めたんだけど、4枚目はゲットできずの3枚強化。

イベ中は2枚強化のアシストでした。

f:id:ryukak:20150825210742j:plain

新海くんは、プレミアムかHR確定かで出たんだと思うけど。

1枚だけでした。

 

でー。

アシストじゃないのが。

f:id:ryukak:20150825210819j:plain

月読先輩を出すために引きまくってたキュピで、

4枚そろって強化した廣瀬くんwww

嫌いではないよ、絵は好きなんだよね。

でも中身が中学生って感じでわたしの守備範囲ではないだけで(笑)

 

そして1枚しか来なかった。

f:id:ryukak:20150825211039j:plain

アラン先輩。

アラン先輩もわたしの守備範囲じゃないんだよねぇ。

そういえばまだ通常の話すら読んでないわ…。

 

f:id:ryukak:20150825211132j:plain

f:id:ryukak:20150825211138j:plain

そしてこの二人はSRなので、

ランキング上位とか、上位とか、上位とかじゃないとそろわない系。

 

でー。

f:id:ryukak:20150825211215j:plain

f:id:ryukak:20150825211206j:plain

不破先輩が4枚来ました♪ヽ(´▽`)/

 

えー、このイベント中に今までのイベント取得カードの強化が全て終わったので。

今早速強化してしまいました。

 

f:id:ryukak:20150825211326j:plain

じゃーん!!

です。

あとは好感度上げが追いつかないんだけどね(; ̄ー ̄)A

レベルだけは最大まで上げとかないとな~。