りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・アルタイル王子を太陽覚醒!

七夕イベのときに引き当てたアルタイル王子。

f:id:ryukak:20150827233905j:plain

f:id:ryukak:20150827233910j:plain

レベルは数週間前に完ストしてたんですが。
やっと今日、妖精が集まって覚醒できました!

彼は緑属性で少ないピースを範囲消せる王子なので、
ずっと緑属性デッキには入れてるんだけど。
なんか緑属性王子って、回復系ばっかりなんだもん。
最近は色ごとに編成組んでるから、
緑が弱いんだよな~と思ってたところ。

回復も必要っちゃー必要なんだけど、
範囲消せる王子も必要だし。
最近、サポート王子で時間回復王子使ってみたら、
すごくよかったのでコレも必要だな…。
あとはその属性の色に変えたり、
属性色が落ちてくる確率増やす王子も必要だし…。

f:id:ryukak:20150827233916j:plain

覚醒はこんな感じで太陽に傾いたので、太陽です。

f:id:ryukak:20150827233922j:plain

f:id:ryukak:20150827233931j:plain

アルタイルといえばわし座ですからね~。
ちょっと、覚醒前の話読んだのだいぶ前だったから読み直したんだけど。
うーーーん、恋愛系のどきどきとかはほぼ無い王子だよな…と思った(笑)
親友の暗殺計画話で進んでますし。
覚醒後1話もそれをどうするかのことだしな…。
こういう硬い系が好きな人にはいいのかも…。

さて、他に覚醒可能王子が3人いるんですが。
ゴールドが足りなくなってしまいました!!( ̄д ̄)
土日に稼がなくては…でもイベントもあるしな…悩ましい…。