りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・ロミジュリ序章~完結章まで。

序章は集めイベで、
完結章はカレンイベだったけど。
繋がってるから今になりましたがー。

まず序章。

f:id:ryukak:20150830204113j:plain

ルーガル、イスカと集めまして。
アイテム貰えるからあと誰か…。
と思い、とりあえずフラネリア最後までもらいました。
アセナコンプするまでは集められず。

で。

f:id:ryukak:20150830204255j:plain

なんかよくわからないけど、
短剣は6しか集まらなかったけど。
ランキング見てたら上位は60くらい交換してたよ。
課金?( ̄▽ ̄;)

で、完結章。

f:id:ryukak:20150830204443j:plain

5回クリアになってますが、
いつものごとく6回クリアです!

f:id:ryukak:20150830204533j:plain

序章、完結で集めたシナリオがこれだけでね。
とりあえず今までの経験から、
ルーガル、イスカが追加されるまでに、
参加してカレン貯めておかないと。
二人のプリエン・ミルエンコンプするの厳しい。
で、最初公開の中で。
序章シナリオ取ったのクロードだったので、
まずクロードのプリエンしました。
そのあとは昨日までひたすら定期レッスンしてたので。
ちょっと記憶遠いんだけど(笑)

クロード。
なんとゆーか順当なロミジュリで。
あっさり逃避行して捕まり、
あっさり許されて結ばれ。
あっさり過ぎる(´Д`)(爆)
ミルエンはまあ、引き離されてからの~。
逃避行で。
しかし逃避行なのか…てゆー。
なんだか、うーんな感じだったかなあ。
まあわたし、クロードにあんまり思い入れないしな~(笑)
外観は好きだよ!
金髪碧眼!!(ぉぃ

てゆーかね、最初、クロードは共通プロローグも序章も読まずに始めちゃったの!(爆)
先に読んでいれば…(笑)

で、次にるぅさん♪ヽ(´▽`)/
るぅさんはなんか、本編プロローグを思い出したw
食事のためにきたの?とかwww
るぅさんとクロードが義兄弟になってたのが面白かった。
るぅさんはクロードと違って身を引くから、ちょい切なかったなあ。
んだけど、目線見たらちょっと黒かったな、るぅさんの中身~。
忘れてほしくないから置いてきたとか~!!
最終的にはクロードがおせっかいしてくれて結ばれるわけですが。
なんかエンドが尻切れな気がしたのはキノセイ??
で、ミルエンのほうは逃避行ですな。
話的には分岐前のヒロインのセリフがつながってくるから、
お話的にはミルエンの方が綺麗にまとまってた気がしますが。
ハッピーエンドの方がいいと言えばいいに決まってる!!
でもミルエンの「あなたにはわたしだけがいればいい」というのも…。
独占欲だな…。

で、最後にイスカ!!
イスカは本編の設定がすごく生きてたなと思う。
旧王朝の王子にアセナに化けての身代わりとか。
プリエンでは語られなかったけど(よね?)
ミルエンで旧王朝の王子でヒロインの国をうらんでた話が出てきて。
うまいことやったなぁ!!と思ったww
というか、プリエンはあっさり解決でエンドして、あっさり過ぎた印象しか残ってなくて。
ミルエンのがよかったな~と思ったんだよね。
まあどっちもよかったです。

で、悩んだんですアフター。
今回、イスカの方が気になったんだよね~~!!
でも、イスカだと絶対エロ展開な気がして!!(偏見??
イベ終了2時間前まで悩んでたんですが。

f:id:ryukak:20150830212753j:plain

最終的にいつもどおりるぅさんのアフターだけ購入しました。
今回はロミジュリでいつものじゃないので、初夜的で新鮮でしたね。
でもなんかるぅさんらしくはないかなとちょっと思ってしまった…。
まあいつもと違う設定だから、パラレルワールド的な目でみるべきか。
直接的なエロ表現とかはなかったし、初々しい感じがよかったけど。
直接的なこと書いてなかったけど、
最後のほうってあれ、ヤっちゃってるんだよね???wwww

最近、アフターを買う基準がゆるくなりすぎてて。
ほぼ毎回買っちゃってて。
なんか直感が働かなくなってきたよなぁ…。

で、今後もイベはるぅさんとイスカを主流に読む感じで行くかと思います。
もう契約以外のアプリって、全然いけてないなぁ…。
BFと夢100が忙しくて…(笑)