りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年8月の思い出編-

f:id:ryukak:20150831205235j:plain

えーっと、今日終わるってこと気づいてなくて。

昼休みは夢100やってて、

14時過ぎに見に行ったら終わってました…( ̄д ̄)(爆)

 

今回は、わたしが始めた今年5月以降なかったパターンのイベで新鮮でした。

古参の人たちは懐かしがってたけど(笑)

 

まあ、思い出だし。

やっぱりあんまり交換とか進まず。

f:id:ryukak:20150831205351j:plain

成績はこう!

ランキング全然上がらないってば!!www

f:id:ryukak:20150831205439j:plain

報酬はこうでしたね。

で、今回アシストがRとHRが興味ない人だったのでノーマルキュピしなかった。

で、リボン交換でゲットした思い出14.8確定チケット引いての、

思い出カレだけ集めたんですが…。

 

R確定チケ引いたら。

f:id:ryukak:20150831205634j:plain

連続で九条先輩が4枚でました(吐血)

まさかRは九条先輩しかいないの?!って思ったわ!!!!

仕方ないので集まったところで強化しました。

f:id:ryukak:20150831205743j:plain

なんで夏のキャンプで豚汁なの?!

しかもバーベキューの総括だよ?!

まだ読んでません!!

 

あとは。

f:id:ryukak:20150831210216j:image

不破先輩がなんとか3枚そろいました!!!

4枚は無理だった…。

f:id:ryukak:20150831213445j:plain

さくっと3枚強化!

 

しかし以下。

Rなんですけどね。

九条先輩が連続で4枚出たものだから。

まさか

5枚6枚と出るのでは…とがくがくしながら引いたんですが。

 f:id:ryukak:20150831210344j:plain

f:id:ryukak:20150831210416j:plain

f:id:ryukak:20150831210442j:plain

こんなに!

こんなにあったじゃないですか!!!

まあ1枚ずつしかこなかったんだけど!!!!

九条先輩より宮ノ越くん4枚ほしかったわーーーーーーーーーーーーー(心の叫び

 

HRも。

f:id:ryukak:20150831210535j:plain

 

f:id:ryukak:20150831210809j:plain

f:id:ryukak:20150831210835j:plain

こんな感じ。

逢坂君は、不破先輩と交互に来てたので。

そろっちゃうのかとがくがく(何で)してたんですが、

2枚止まりでした。

東雲先輩は相変わらず1枚しか来ない…。

いつまで経っても読めないわ…。

1枚だけきてもしょうがないから~。

2枚の3枚目とか、3枚の4枚目とかきてくれれば!!!

 

っていうか~、今日午前中とか昼休みとかやってれば…。

午前中はポケットランドが忙しくて…。

あれ?そういえばポケットランドのことって全然記事にしてないな…。

まあイベントが終わったら即次即次みたいな感じだし。

記事にしてる暇もないんだよ。

夢100からのコラボイベで入れたアプリなんだけど、

なんとなくずるずる続けてます。

で、昼休みは夢100で妖精捕まえてたしな…。

もうちょっとやって、リボン交換で確定チケ取れてたら何かきてたかもね…。

 

まあ、次はナンパイベ始まってます!!

今回の報酬は、壬生先輩HRあるなぁ…。

月読先輩はSRだから無理だし…。

うーん、壬生先輩って競争率高いから無理だろうな~。

っていうか、アイテムかつかつすぎるからセーブしないと。