りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

デイリー種・宇宙人の種コンプ!

とりあえず。

f:id:ryukak:20150906181117j:plain

9/10までのデイリー種をコンプしました!!
今回は、最後のレアの通常バージョンが~12時間だったので、
12時間以上が出ないともう全然だめで。
コンプできないんじゃないかとちょっとあきらめ気味になったけど。
何とか週末にコンプ!
ぎりぎりだったわ…。


f:id:ryukak:20150906181146j:plain

宇宙人1、ステラリアはどこかの惑星の王子様でした。
天然能天気というか…(笑)
しかしどう見ても女の子に見えるな…カワイイ!!

f:id:ryukak:20150906181207j:plain

レアバージョン…あ、アンテナ…?!( ̄д ̄)
くっついてるタコっぽいのがかわいい。
タコっていうか、くらげっぽい気も…。

f:id:ryukak:20150906181153j:plain

下宿のラヴィは地球人…でイインダヨね?
貧乏な学生ですな。
家賃とかを折半するのにルームメイト募集したのに、
きたのが宇宙人の王子様って…お金持ってないと思うんだけど…。

f:id:ryukak:20150906181213j:plain

レアバージョンは…寝起き??かな??
寝てたところを騒いで起こされたんだったか…。
まあ不幸青年ですな。
めがね好きーにはいいのかねこれ?

f:id:ryukak:20150906181200j:plain

で、宇宙人その2。
王子のおつきの人だよ~。
どのアプリも王子のおつきは苦労させられてるよな…(笑)

f:id:ryukak:20150906181219j:plain

で、この人もやっぱり頭にアンテナ???
つれてるタコだかくらげだかがやっぱり可愛いんだよな~。

f:id:ryukak:20150906181237j:plain f:id:ryukak:20150906181246j:plain

スチルは今回は左右つながりなし!
いや、竜騎士もつながってはなかったけどさ~。

ラヴィのほうはホントに男の子の一人暮らしの下宿って感じで…。
ステラリアの方がすごく可愛かったので、今プロフィールに設定してトップ画像にしてますわ。

コレ終わったらまた違うデイリー種が来るのかな?

お知らせを見直したら、ランダムとレアランダムに追加がきてるし。
ちょっと定期的に植えていきたい。
とはいえ、最初からある種もコンプできてないのあるからなぁ…。
期間限定のは無課金だからランダムにたよるし無理だよ。