りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・アザリー、クラウン太陽覚醒と、ブライダル・クラウン最終話。

と、いうわけで。
覚醒です!

他に育て切れてない王子がいるのに。

f:id:ryukak:20150909161709j:plain

f:id:ryukak:20150909161718j:plain

イベでptアップの王子だったのでアザリーが育ってしまいましたwww
だって使うならレベル上げとかないと弱いし…。
妖精を常備してるわけじゃないので、今週月~今日でそろえ。
日付変わって0時に今日の分集めて即覚醒!!
後はレベル完ストか…。
まあ☆3王子だから、4や5よりは早いでしょうけど。
他にも覚醒後、レベル上げれてない人がちらほら。
基本的にキャラが好きで話が気になる人を優先しますが。
アザリーは気になる!!

で、2週間くらい前に覚醒レベルに達してたんだけど。
イベントで妖精集めてる暇がなくてお預けになってた。

f:id:ryukak:20150909161737j:plain

f:id:ryukak:20150909161746j:plain

クラウンさんです。
クラウンさんは、6月のイノセントブライダルイベでイベ限定王子引いたのが初だったんだけど。
なんだこのメイクの人は?!
って、あんまり好みじゃなかったんだけど~。
が、イベ特効でイベのを使ってたら、まあ☆4だったから使えるし。
始めたばかりのころだから、強い人材は必要だった。
で、そのまま紫編成で使ってたら見慣れた( ̄д ̄)(ぉぃ

で、ブライダルイベ終わった後で通常のこのクラウンさんをガチャでゲット~!
途中でフレがリーダーにしてたの見たんだけど。
月覚醒だとピエロメイクが取れてなかなかかっこいいんですよ!!

が…結果は…。


まずアザリーからですが。

f:id:ryukak:20150909161754j:plain

思いっきり太陽に傾きました。
たぶん月選択は1回しただけかも…。
wikiでネタバレ覚醒後画像見たんだけど、見た目はどっちもいい感じ。
まあもう一人確保してるので、そのまま太陽覚醒!!

っていうのがどうも、初迎えで1出会い。
太陽と月に覚醒するとそれぞれ1出会いずつできるみたいで。
出会い数ボーナス受けるには両方の覚醒、見れるなら見た方がいいみたい…。

f:id:ryukak:20150909161801j:plain

f:id:ryukak:20150909161807j:plain

アラブのお金持ちって感じですかね?
アザリーさんなんですが、最初は戦闘セリフとかから。
金持ちの偉そうなやつなのか?!
と思ってたんだけど。
なんと言うか純粋培養な金持ちのぼんぼんって感じ…??
お金ぽんぽん出すんだけど、まあ嫌味はない。
通常の俺様とは違うんです。
なんというか、かわいさもあるかなぁ…。
でかいんだけど、背が。

で、中の人のは刀剣の秋田とか、夢100でクレトくんとかかわいい少年?声なんだけど。
アザリーはちゃんと大きい男の人の声でびっくりした!!
ホントにびっくりした!!
ここが今期最大にびっくりした点です!

公式がtwitterで流してた4コマが面白かったですww

アザリーはストーリーから「羊王子」と呼んでいますww
羊さんたちわらわらとでてますからww
出だし楽しいストーリーですよ。
早く最後まで読みたいな~。

というかスキルなんだけど。
覚醒前もあともピースを消せる時間を回復 2秒 なんですよ~~!!
なんか、フレのこういう系スキルの別王子。
覚醒後のがものすごく時間を回復してくれたから、覚醒したら増えるのかも?!
って思ってたんだけど…。
って、wikiでその王子の情報みたけど、そっちも覚醒前・後どっちも3秒だった…。
ええ??
キノセイ?
いや、だってそのおかげでチャレンジのスコアすごく伸びたモン!!
もしかしてスキルレベルを上げるのかな??
うーーーん、という謎。

で、次にクラウンさんですが。

f:id:ryukak:20150909161844j:plain

これまた微妙な差で太陽傾き…。
微妙な差なので正直、月に傾けちゃおうかなと思ったりもしたんだけど~。
最近はピエロメイクのクラウンもいいんじゃないか?と思い始め。
あと、太陽の方が綺麗なハッピーエンドな気がして。

f:id:ryukak:20150909161849j:plain

f:id:ryukak:20150909161855j:plain

太陽覚醒!
完全なピエロですwww

ゴールドupのスキルはみんな週末のゴールド稼ぎに使ってるらしいので。
ちょっとレベル上げて土日に使ってみたいところですが。

ちょっと、覚醒前の話とか大分前に読んだし、
覚醒後の1話目はまだ読んでないしで。
感想はそのうちまとめて~。

で。
蝶夜会イベでゲットした紫の教育係を使い。

f:id:ryukak:20150909161900j:plain

だいぶ前に覚醒したイノセントブライダルのクラウンさんを最終話まで解放しました!

婚宴の儀でするショーに一緒に出てほしいといわれて出演するんだけど。
覚醒前まではショーの内容が具体的に出てこないんだけど、
覚醒前最終話で衣装が出来上がったことにより、
人形師とウェディングドールの話になったんだけど。

これ、月覚醒だとどうなったんだろう…。
タイトルだけ見てみたけど、人形への恋→道化師のプロポーズだから同じ流れな気がするんだけど?

太陽のほうはウェディングドール→結ばれる二人
で~、えー、これショーの筋書き通り二人は結ばれましたってことかなぁ。
いいハッピーエンドでしたよ。
クラウンさんは紫(セクシー)属性なんだけど、
個人的にはキュートな気がするんだけど…やっぱり属性わけがなぞだなぁ。
で、イノセントブライダルのクラウンさん。
覚醒後より覚醒前のデザインの方が好きだなぁ。

っていうのは覚醒したときも書いてたwwwryukak.hatenablog.com