りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-夏の遊園地編- 終了

f:id:ryukak:20150910213932j:plain

ナンパイベ終了しました!!

三郎が女装じゃなくて残念でした…_:(´ཀ`」 ∠):_(ぇ

 

わたしは烈さん好きなんだけど~。

やってない人からすると…うーんなのか…。

だって学園以外投票2位だったし!!!!

まあ人材がな…。

 

f:id:ryukak:20150910214210j:plain

最終成績これなんですけどね。

ちょっとびっくりしたんだけど。

f:id:ryukak:20150910214249j:plain

中間の順位と最終の順位が同じなの!!!( ̄д ̄)(爆)

見たときバグかと思ったwww

 

で。

f:id:ryukak:20150910214338j:plain

中間の報酬と。

f:id:ryukak:20150910214355j:plain

最終の報酬です。

 

で、今回のカードですね。

 

 

遊園地イベだったんだけど。

遊園地じゃないほうのカードが王子様コンテストでした。

まずアシストカード。

f:id:ryukak:20150910214954j:plain

勝ち数だかと交換?とかで確実に4枚ゲットできたのが芳屋君。

夏の遊園地です。4枚強化。

f:id:ryukak:20150910215102j:plain

次に王子様の桑門先輩なんですけど…。

最終的に6枚ゲットしました…来すぎ…_:(´ཀ`」 ∠):_

王子様確定で5枚、ただのHR確定で1枚来ました…。

4枚あれば十分なのに…。

f:id:ryukak:20150910215325j:plain

で、王子様奥結先輩なんだけど。

キュピでとるしかなくてノーマルキュピがんばってたんだけどね。

最終日まで3枚しか来なくて、2枚強化と1枚でアシストにしてたんですが。

今日、イベ残りあと1時間に会社でノーマルキュピしてたんだけど。

会社だとPHS回線でやってるのでよく固まるんです。

キュピ画面でも固まって、再読み込みとかしてたんですけど。

引ける枚数が減ってるなとは思ってたんだけど。

この記事書くに当たり、3枚強化しようと私のカレをチェックしたら、

4枚目がいました!!!( ̄д ̄)

びっくりしたわ、リアルに変な声出たしwwwww

 

とりあえずどれもまだ読んでません。

 

あとはアシストじゃないやつ~。

で、そろったやつですね。

f:id:ryukak:20150910215738j:plain

f:id:ryukak:20150910215745j:plain

高村先生はローズ交換とランキングで4枚。

っていうか、ローズ交換だけで3枚きてたんだなぁ…。

f:id:ryukak:20150910215828j:plain

というわけで、4枚強化ですね。

 

f:id:ryukak:20150910215857j:plain

そして鷹司先輩3枚。

これはローズ交換では2枚しか来ないので、ランキングそれなりに入らないといけないという。

最終ランキング8000以内でゲットです!!

今回、後半の神レベル9だか10くらいまではがんばって一人で倒したおかげで、

一時的に1500位くらいまで行けてたので。

あとは4日くらいかけてずるずると落ちていくのをはらはらしながら見てましたww

先月までだと最終的に10000以降になってたはず…。

f:id:ryukak:20150910220048j:plain

で、3枚強化です!!

そろったのは以上です。

あとはそろわなかった人たち!!

f:id:ryukak:20150910220139j:plain

壬生先輩は~、前半で5000以内?に入ってればもう1枚きたんだけどね。

回復アイテムがカツカツだったんです…いや、今もカツカツなんだけど。

後半は3000以内に入れたら2枚きたんだけどね…無理だってwww

f:id:ryukak:20150910220349j:plain

月読先輩は最上位に入らないとこなかったはず。

一番いいSRだったんじゃないかな?

残念です…_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:ryukak:20150910220436j:plain

周くんは神連続撃退で1枚ゲット。

それ以外はランキング上位だったのか、キュピだったのか…。

あんまり興味ない子なのでよく覚えてません(ぉぃ

f:id:ryukak:20150910220533j:plain

次に逢坂くん…。

王子様確定で桑門先輩とそろって2枚来たときは、

そろっちゃうんじゃないかとがくがく(何でw)してたんだけど、2枚止まりでした。

桑門先輩に6枚いっちゃったうちの2枚来てればよかったのにね?w

f:id:ryukak:20150910220637j:plain

日向君は普通のHR確定で引きましたが。

1枚しか来ず。

f:id:ryukak:20150910220701j:plain

まさかのsr20%で出た桜沢くん。

まあ、そろうわけないわ…キュピオンリーだったはずだし確率低い…。

 

あと、画像撮り忘れたんだけどー。

今回の神連、90だったんですよ!!

わたしが始めたばかりのころは50で、先月??70になってひぃひぃゆーてたら。

90って…~~~~~~~(;_ _)Oパタ...

がんばって、最後の何人かは助けてもらって90達成しました。

それでゲットした王子様確定チケは上記のとおりで。

それ以外のやつが。

f:id:ryukak:20150910220937j:plain

それぞれの属性SR確定で引いた3枚ですが…。

なんか通常SRじゃなくて、過去のイベ限定モノだったっぽい??

こんなの3枚そろえられないじゃない?!

どーゆーことなのかと…。

f:id:ryukak:20150910221026j:plain

あとこの、90連目でもらった確定チケでひいたやつも。

ちょっと前のイベントのSRじゃないっけ…???

ていう…。

どーゆーことなんだろう…。

 

まあそんなわけで、本日からマラソンイベ始まってます。

夢100もイベで、22時からのFVが被っててヘ( ̄□ ̄;)ノ  ヽ(; ̄□ ̄)ヘ