りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・新海くんの新しいRが追加されたようだ

なんか、この前のナンパイベ中にキュピ引いたときに、

見たことない新海くんのRが1枚来たんだけど。

f:id:ryukak:20150913134250j:plain

今回のイベリング交換でとんとんと来て。

どうも新しく追加されたRらしいので強化しました。

新しく追加された通常カードとか、どこかで発表されてるんだろうか?

HRも見たことないのが混じってきてる気がするけど…

どうしようか悩んだんだけど、交換で溜まってるアインスを使用。

Rだと同属性アインス7枚でレベル40までさくさく上げれますので。

f:id:ryukak:20150913213511j:plain

上げてみたら日直がストラップになったので、なんで???

と、気になったので即読んでしまいましたww

新海くんは、いい感じに年下のツンツンした男の子ですな。

可愛かったです♪ヽ(´▽`)/

 

あと、今日、HR以上確定SR○%のチケットを引いてみたんですが。

f:id:ryukak:20150913213642j:plain

なんと、奥結先輩のSRがいち早く4枚そろってしまいました!

ちょっとびっくりしたww

堤先輩に続いて二人目の通常SR4枚揃い!!

これはまだ読んでませんww

 

毎日5話読む乙女ゲーと違って、

自分の読みたいときに自分のペースで読めばいいからいいよね。

まあガチャの運任せなので、ほしいのが揃うのがいつになるのか…。

課金しなさいってことですか…(笑)