りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-どきどきスパリゾート- 終了

f:id:ryukak:20150918231602j:plain

なんか終了画像が縦からぎゅぎゅっと圧縮されてたんですけどww

 

今回は前半がんばったんです。

ランキング報酬にハル先輩が!

ハル先輩がいたので!!

HRだったので、何とか3~4枚ゲットできるので!

SRだったら無理なところだったよ。

 

前半むちゃくちゃがんばった!!

交換でリップは全てとり、5本使い!!

ハル先輩4枚ゲットするには、前半3000以内だったんだよね~。

で、前半の終了が平日のお昼12時なので。

なんかあったときに対応できないかもしれない!

ので~、とりあえずFVにリップ5本使ってやれるだけやって。

何とか1535位で中間突破♪ヽ(´▽`)/

 

3000以内でよかったんだけど…。

いや、FVにリップ使って歩けないとすぐにずるずる下がっていくからさ。

とりあえずいけるとこまでいっといたの。

 

で、後半は…。

交換は周回進むとメンの量が多くなり、リップが手に入りづらくなるんですよ。

 

というわけで最終。

f:id:ryukak:20150918233518j:plain

昨日はしんどくて夜8時に寝てしまい。

今日の昼間も最後の歩きできなかったし。

まあこんなものでしょー。

まだわたし、始めて4ヶ月半だよ?_:(´ཀ`」 ∠):_

 

で、今回のカードですが。

 

 

まずアシスト。

f:id:ryukak:20150918233905j:plain

鳴海くん~。

申し訳ないんだけど、興味ない人なので素強化しました。

しかも、中間報酬で4枚目がくるのをチェックしてなくて。

3枚でささっと強化…。

いや、ptアップが早くほしかったんだよ~~~!!( ̄д ̄)(ひどい)

 

f:id:ryukak:20150918234202j:plain

次に北城くん♪ヽ(´▽`)/

彼はキュピで出すしかなかったんだけども。

なんかスパ確定とスパ30%だか50%だかで3枚出たんです!!

でも北城くんは絶対4枚フル強化したかったので。

粘った。

最終的にどれで出したか覚えてないけど、4枚目引き当てての強化です!

すでに読んだけど、照れ方が可愛かったですよ(*´∇`*)

 

f:id:ryukak:20150918234353j:plain

あとは1枚しか来なかった桜沢君。

アシストでしたので手持ちに入れてました。

HR確定とかも結構いっぱい引いたけど、通常しか出なかったし…。

スパ確定はほぼ北城君だったから_:(´ཀ`」 ∠):_

この子もあんまり興味ない子なので…。

 

で、ここからはアシストじゃなかったやつで~。

f:id:ryukak:20150918234521j:plain

ハル先輩です♪ヽ(´▽`)/

えーっと、確かエリアクリアで1枚。

中間報酬で2枚。

最終報酬で1枚ゲットしました!

アシストじゃないので、いつもならイベ終了してから強化始めるんだけど~。

3枚ゲットした時点でレベル上げて、ステップ2までしてました。

しかも2まで読んで~~。

最終日早く終わって全話よみたーーーーーい!!!!

という状態で二日ほど過ごしました…。

で、さっきささっと強化してステップ3にして、全話解放!!

ハル先輩はさ~、プレイボーイ?なのにヒロインに対する時は臆病、というか。

怖がらせないようにというか、引かれないように?な感じがいいよねっておもいつつ。

 

このイベ中に4枚目ゲットして強化した通常SR→SSR奥結先輩が。

意外に肉食な感じのストーリーだったので。

もしか、SRだとそういうことになるんだろうか…と思いつつも。

いや、SSR奥結先輩はすごく良かったですよ(*´∇`*)(爆)

 

で、ですね。

あとはそろわなかったものたちです。

 

f:id:ryukak:20150919000004j:plain

f:id:ryukak:20150919000223j:plain

二人、1枚ずつ…。

一応、暇なときにノーマルキュピも引いてたけど。

通常のものしかみなかったわ…。

 

で。

f:id:ryukak:20150919000310j:plain

渡世くんSR。

はですねー、最終ランキング1000以内じゃないと3枚目来なかったんだよねー。

無理無理ーーーー!!!

 

そして今回だね、スパじゃないものってなかったよね?

代わりというかなんと言うか。

f:id:ryukak:20150919000440j:plain

こういう感じのチケットが交換に?あって。

何かなと思ったら。

半年以上前のカレに会えるチケット??

にしても、好きな彼を指定できるんだけどね。

1カレに数種類のカードがあるわけですよ…。

で、このアプリのカードは3枚はそろえないと、最後まで話が読めないんです。

チケ3枚しかなくて、そろうわけがない!!!

けどまあとりあえず引いておきましたがね。

f:id:ryukak:20150919000743j:plain

R3枚…見事にばらばら。

f:id:ryukak:20150919000820j:plain

HRは吸血鬼が2枚きたけど…ぬぅううん。

f:id:ryukak:20150919001248j:plain

で、SRチケットはなんかよくわかんないけど2枚しかゲットしませんでした。

っていうか、このチケットってどこでゲットしたんだろう…。

終わったイベページでチェックしてるけどわからん…。

pt達成にRカレチケットがあるのは確認したけど。

 

あー、で。

今日始まった部活対抗イベのごほうびチェックしてると。

Rカレチケットっていうのがあるんですよ。

コレって、コレと同じってことよねぇ??

でも部活の勝ち点だけで、1枚しかこないような気が…。

うーん、運営さんは何がしたいのか。

っていうか、半年以上前からやってて、3枚そろわなかったんだわーって人にはいいとおもうけどー?

謎です。