りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「剣と盾の想い」 終了

なんか画像撮り忘れてて~。

f:id:ryukak:20150919092447j:plain

イベタイトルとかの画像がコレしか残ってなかったwww
次イベはちゃんと残しておこうww

今回は剣と盾の兄弟。


f:id:ryukak:20150919092459j:plain

盾の兄と。

f:id:ryukak:20150919092505j:plain

剣の弟でした。

っていうか、兄弟逆じゃない?!って思ったけどw
弟の方がでかかったし確かw
レアも弟の方が高いしww

イベクエは先の盾のほうは全クリアしましたが。
剣のほうは3戦目の4が勝てなくて終了。

盾のほうは出る敵が紫と緑だったので。
前のイベから使ってた黄・赤編成で戦ってたんですよ。

f:id:ryukak:20150919090239j:plain

これ。
右下のトルマリはフレのやつ。

が、剣の方が出てくる敵が確か赤と緑?黄色もいたっけ?
になったので、編成を一時的に変えてみたんだけど~。
うちの王子は黄色が強いので、最終的にもとの赤・黄色編成に戻して。
でも3-4勝てなかったなぁ…。
フレのあたりも悪かったし…。
期間終了。

今回は兄が5人、弟は2人確保。
イベコイン集めてガチャする方式だったんだけど。
弟君は回数クリアで出る分だけで。
兄はクエストクリアと、ガチャ回数クリアと、それ以外にガチャでもドロップ!!
このタイプのイベで、ガチャ回数じゃなくドロップした星5いないわ…。
で、兄1人ギフトにいるのでそこでキープして、
手持ちは愛情突破1ずつして2人。
弟くんはそのまま2人で持ってるんだけど。
ほんと、イベントが連続すぎて王子枠が…。

いや、先週妖精集め切れなくて一人覚醒できてなくて、
妖精もうじゃうじゃ持ってるのも枠圧迫なんだよねぇ…。
ほしい色の妖精が出なさすぎて。
ほしいときにまた取れないんじゃないか?!
ってとりあえず今必要じゃないけどキープしてる妖精もいるし…。
あとはイベントが連続すぎて、トレーニングに裂いてる体力が無くて。
ここの体力回復、8分で1なんだもん。
朝通勤に0にして、昼になっても半分しか回復しないんだもん。
SB69なんて、朝0にしても昼には満タンになってるのにwwww

夏のマリンみたいに興味ない王子がきてくれたら緩めるんだけどな…。

あ、イベシナリオは戦い戦い戦いで。
まあ王子が戦ってるところってあんまり見ないので面白かった。
ていうか、今回はエピローグなかったのかな?見逃した??

で、イベ限定のプリンスガチャ王子の方は画像残してたww

f:id:ryukak:20150919092512j:plain

この3人でしたが~。
★4も5も来ず。
っていうか、プリンスガチャで出した★5王子はまだチェシャしかいないもん。
出ない出ない!!
でもせめて4は出てほしかったなぁ…最近でなくなっちゃったし。
まあ10連まで石ためれないのもアレなんだけどww

f:id:ryukak:20150919092518j:plain

とりあえずカルロくん2人来ました。
一人はイベガチャで落ちたかな?
カルロ君は通常は★1王子なので、まだちゃんと読んだことないんだけど~。
たぶんわたしの好みではないと思う…。
が、限定だからとりあえず2人別々でキープしてるよ~~。

レベル上げが全然追いつかないんだけど(吐血)

そのほかにプリガチャで出たのが、
この前一人出た★4ヴァイリーさんでしょ、
アイスイベのときの★3珠李さん二人目でしょ、
で、マリンイベのときのコライユくんが出たんだよー!!
今かよwwwwっていうwwwww

f:id:ryukak:20150919094508j:plain

しかしどう見ても女の子に見える…。
まああきらかに胸ないけど…ww

中の人は花倉洸幸さんです。
今まで見たことない人だなぁ…って、ググッたら新しい人っぽいかな?
かわいらしい系の声だったかと…(あんまりよく聴いてない)
最近は男性の声優さんもかわいらしい男の子の声とか少年役やってて。
時代は変わったな…と思いつつ。
昔は少年役って大体女性がやってたからさ~。
でも夢100の、ホントに少女みたいな王子は中の人女性だったりするんだよな~。