りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・グレイシアくん(月)、リド(アイスイベ・太陽)最終話

木曜日にレベル完ストして読んだんだけど~。
なんか疲れて?倒れて寝てしまったので書けなかった( ̄д ̄)

グレイシアくんとリドですが。
グレイシアくんはイベントじゃないと取れない王子で。
リドも微熱に溶けるアイスイベのだから、
復刻でもしない限り取れない王子で申し訳ないですが~。


f:id:ryukak:20150920113120j:plain

グレイシア君、月ストーリー。

3兄弟の真ん中で、最初長兄がほしかったー!とか思ってたんだけど。
グレイシア君、良かったです♪ヽ(´▽`)/

彼はお兄さんの弟としか見てもらえないので、
グレて?常にツンツンしてる子でしたが。
ドジるヒロインをちゃんと助けてくれる優しい子でしたよ。

まあ、ずっとツンツンしてて。
覚醒前はヒロインのこと好きになってるくせに~。
そのあとも最終話までツンツンして、ヒロインを多大に誤解させていましたが。
しかも最終話もツンツンしたままデレているという感じで。

説明のところに、
「クールに物事をこなし、器用ではあるが性格不器用」
と書いてあるのがばっちり現れてましたわ。
ヒロインのこと好きなんだけどどうしたらいいかわからなかったんだねたぶんっていう。

あとね、声が好きなんですよ。
細谷佳正さん!!
それとパズル中でもスキル発動時のセリフ
「勝手なことをするな!俺の傍にいろ」
っていうのが。
色々セリフだけ見てると束縛系じゃないか?って思うんだけど。
なんかストーリー最後まで読むと、子猫か子犬っぽいなと思った(*´∇`*)
離れると守れないだろうっていうのと、
その裏に「置いていくな(離れたくない)」っていうのがあるような気がして。

妄想だ( ̄д ̄)(爆)

とりあえず満足した~けど。
イベで一人しか取れなかったので、シークレットストーリー読めないのが残念。
また復刻してくれないかなぁ…。


f:id:ryukak:20150920113131j:plain

次にリドです。太陽ストーリー。

そういえば彼も兄がいて、コンプレックスを持っているらしいんだけど。
通常★3のリドのストーリーまだ読めてないんだよね。
一応手持ちにはいるんだけど…育ててる隙がなくて…。
いや、レベル30近くにはなってたと思うんだけど…。

微熱にとけるアイスイベのは、新しいアイスを開発する話で。
まあ~ずっとアイス開発してますww
なのであんまり恋だの愛だのなかった気がするんだけど…。
アイス開発し終わってお披露目、した後。
町の人のお勧めのお店でアイスを食べるんだけど。
はい、あーんしてくれます(スチルそれ)
なんていうか、中高生のかわいらしいデートって感じでしたな、うん。

兄に対するコンプレックスっていうのがどういう感じか、
読んでないからわからないんだけど~。
明るくてかわいいわんこ系王子かと思います(*´∇`*)

このリドも一人しかゲットできなかったので。
シークレットストーリーよめないよーーーー!!

彼は覚醒後リーダースキルが赤・黄の攻撃力50%アップに変わり、
スキルも赤・黄のピースを消す 極大で。
丁度イベントで赤・黄編成で戦いたかったので助かりました。
このアプリ、スキル大事。
好きな王子集めてるだけじゃダメなんだよな~~~。