りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・楓王子を月覚醒

えー。
先週から覚醒レベル足りてたんですが。
妖精が全然落ちなくてね…。

月曜と火曜の妖精取るクエは、
どの色が出るかわからないという仕様で。
でも1クエ4戦闘で、属性色5なので。
何回かやれば出ると思うじゃないですか?!
それがまったくでなかったんですよ!!!
0時過ぎて月曜になってすぐに2回くらいしても出なくて。
起きてやってやっと落ちたんだったか。

でー、昨日覚醒レベル達成した黄王子に黄妖精いるわーって。
楓王子の紫だしてる間、そういえば黄色全然出なくて…。
今日は朝、ランク上がって体力回復した分でイベやったけど。
それ以外は妖精さんと遊んでました…( ̄д ̄)(爆)

というわけで。

f:id:ryukak:20150921231129j:plain

f:id:ryukak:20150921231134j:plain

楓さん覚醒です。


彼はイベント限定王子で。
4月に開催された「古代桜の宴」っていうイベが、
7月に復刻したので取ったんですが。
よく覚えてないんだけど、まだ所持してる王子が強くなかったのかなぁ。
一人しか取れてません。

夢100・イベ『古代桜の宴』終了と、CM放映記念キャンペーン - りゅかさまどこへゆく?!

記事みた感じ…。
話進めようとして、ドロップクエを繰り返さなかったのかな??
青葉がレベル48って…今でもきついレベルだわ…。
クリアできるドロップクエを繰り返してれば何人か落ちたと思うんだけど…。
記憶遠い…。
あんまりがんばってなかったかも…。

というのも楓王子、Sだって公式twitterだったかで流れてて。
前々からゆーてますが、わたしとSは相性が悪いwww
んで若干やる気なくしてた記憶も…。

まあ、ストーリー読んでみたら、Sっていうか意地悪系王子?
いじめっ子ですね、いじめっ子ですwww

で、ストーリー選択肢による傾きですが。

f:id:ryukak:20150921231139j:plain

ちょっとの太陽とたくさんの月で。
まあ、ストーリー読んできたけど。
読む前の印象よりはまあいいかなって思ったけど。
意地悪系王子は好みじゃないんでね…。
何も考えずに傾きにしたがって月覚醒しました。

f:id:ryukak:20150921231143j:plain

f:id:ryukak:20150921231148j:plain

こんな感じで~。
覚醒した後でwiki調べたんだけど。

キャラクター/楓 - 夢王国と眠れる100人の王子様攻略情報Wiki

太陽覚醒だとスキルのピース消すのが特大じゃなくて大なのよ。
攻撃力ほしかったら月覚醒でよかったんじゃないかな?!という感じで。

なんだけど、月覚醒後の1話目を読むと…なんか不穏…。
病み展開じゃないよねぇ…。
セリフとか見てると、束縛系かなぁ…という感じで。
コメントとか読んでると、束縛してくるだけでヤンデレ認定されてたりして。
ヤンデレってそういうものだったっけ?って感じ。
ヤンデレの定義がいまいちわからない…。
言葉の元になったとおもう、女の子キャラのヤンデレはなんとなくわかるんだけど…。
男のヤンデレって危険すぎるだけじゃないのかっていう…。

まあとりあえず、レベル上げてストーリー解放しないと…。
レベル70まで遠いんだよなぁ…。