りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

始めてました。「PsychiXX~禁忌の恋~」

f:id:ryukak:20150922105224j:plain

え~、ちょっと良く覚えてないんですがね。
このアプリ。
確か3月くらいにハッカドールで事前登録受付中記事見て。
内容チェックしてみたら「面白そうかも」と思って登録してました。

が。

そのまま忘れてたんですわ~。

そういえば何か事前予約したかも…と思い出したのが先月か。

登録してたメアドがgmailなんですが。
最近、平日日中のスマホの使い方を変えたので。
帰りにバッテリが20%以下になり、自動同期がOFFになるんです。
で、gmailの同期が2ヶ月くらいOFFになったままで。
どうも6月くらいにサービスが開始してたっぽいんです。
6月にサービス開始メールが来てたのを発見しました、先月。
っていうか、3月に事前登録受付してて、6月のサービス開始って遅くない?
レビュ見ると長いこと待たされたって書いてる人多かったよ…。

あと、一人「内容が厨っぽい」って書いてる人がいて。
厨…?なのか…?どうしよう…。
って若干悩んだけど、始めてみました。


初めて見るとチュートリアル、ああ刑事モノか~、なるほど。
って感じだったんだけどねぇ…。
ただの刑事モノじゃなくて。

超能力対決モノでした( ̄д ̄)(爆)

厨くさい…わかる、そう思うかも。
でもわたし、こういう系話好きかも!

ということで、選べるキャラクターは5人でした。

f:id:ryukak:20150922105259j:plain

f:id:ryukak:20150922105305j:plain

チュートリアルで全キャラ出てきてますが。
特にこれっていうのもなく…。
たぶん↑二人がメインじゃないのかなぁ…と思い。
なのでよりメインっぽい一番上選びました。
あー、一番下のヒットマンはまだ配信されてません。

えーっと、桐生さんか…。
一ヶ月ほどプレイしてきたのに、名前が定着してない…なんでだ…。
顔で認識してる…なんでだ…。

桐生さんと総帥(名前が覚えられない)の説明に「翠羅」と「緋鋒」ってありますが、
超能力者の派閥?のようなものです。

内容、結構バイオレンスだったかも。
桐生さんバンバン怪我してたし…。
主人公も結構えらい目にあってたし…。

で、女性向けとして考えるとどうなんだろう…っていう。
桐生さんと主人公はとある事情で同居(同棲じゃなかった)生活になるんだけど。
部下と上司以上の関係じゃなかったし、
そういう愛とか恋とかときめくとかいう場面なかったと思ったんだけど。

いきなり肉体関係になりました( ̄д ̄)

えぇえ?なにこの展開?!って思いました正直。
文章表現不足じゃないの?
いや、主人公んは恋心とかそういうのがあったのかもしれないけど、桐生さん…。
いや、かかれてないけど桐生さん側にも徐々に心の変化があったんじゃないの??
って思ったけど、子供を作るつもりはないとか言い放つし!!!www
まあそれには理由があるんだけども…。

( ̄ヘ ̄)ウーン

まあ愛だの恋だのじゃなくて、
正直わたしは殺人事件の結末が気になって仕方なかったので、
そこはスルーして進みました!(ぉぃいぃい!!

で、結果なんですが。
途中の選択肢で愛情度が上がります。
選択肢3で、5・10・20の数値が振られてたみたいです。
途中結構20とったと思うんだけど。

f:id:ryukak:20150922105312j:plain

結果、最終735でした。

f:id:ryukak:20150922105316j:plain

ハッピーエンドには1000必要だって!
ということで、さくっとノーマルエンドにいったんですが。

っていうか、ノーマルエンドは今後の話で。
結婚しよう!で終わったwwww
エンドまでで犯人はわかってたけど、裏で操ってる人物が最後までわからず。
犯人も死んだかと思ったらまた出てきて、最後は逃げられてるし。

何も解決していない!!!

消化不良すぎる!!
これ、ハッピーエンド行けばわかるのか?って思ったけど、
エンド分岐前までで事件の全部は逃げられて終わってるんで。
分岐後はその後のあれこれだけだと思うんだけど。
ノーマルエンドでも「結婚しよう」って言ってもらえてるし。
じゃあハッピーエンドはどうなるの?!

っていうかね。

f:id:ryukak:20150922105321j:plain

これ!
桐生直武1stストーリークリア!
1stストーリー?!
ってことは、解決してないこの事件、2ndストーリーとかを出すつもりなのか?!も?

なんか話の出し方が弾丸に似てるよな…。
いや、弾丸はアフターストーリー読んでないんだけど…。
しかもこんなすぐ肉体関係とか………。

で、次か~。
同じのもっかいするほど桐生さんにあんまり思い入れがない!!
ということで、次は順番で総帥行きますかねぇ。
もう順番でいいだろう、適当に読みますわ。

そういえば、主人公が何者かっていうのもわからなかったよ…。
読み終わったのに謎しか残ってないwww

あと、ここのバトルシステムも良くわかんないし。
溜まってるシルバーとPSPと、なんか数値が良くわかんないんだよね~。
そういえば8月から先週までイベントあったんだけど、
アバターとる数値がきつすぎて、途中で放置しましたww


↓一応リンク!(Android
【無料恋愛ゲーム】PsychiXX~禁忌の恋~ - Google Play の Android アプリ