りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ドロワットを太陽覚醒(ちょっと追記した)

妖精まつりに乗って~。
今週、3人目の覚醒!!

f:id:ryukak:20150927200917j:plain f:id:ryukak:20150927200922j:plain

オズのドロワットさんです!
画像横に並べてみました!(何)
ちょっと、画像のカットとか試行錯誤中…。

ドロワットさんは~、オズイベの最初の記事に書きましたが。

ryukak.hatenablog.com

ドロワットもオズワルドも好みじゃないなと思ってた。
あと、スキルもそんなに魅力ないしな~と。

んで、ドロワットは1話目読んだらなんか強引で怖い感じで。
っていうか俺様系じゃないの??
なんでキュート属性(黄)なんだろう?
って不思議でならなかったんだが…。


とりあえず読み進めてみたら、なんというか。
彼は大魔法使いなので、
魔法目当てに寄ってくる女ばかりで女性不信?になってたっていう。
つんけんして強引な俺様か?と思ってたけど、
実際は優しくてかわいらしい感じかな。うん、たぶん…。
主人公が覚醒直前の話でそういってたから…( ̄д ̄)(ぉぃ

で。

f:id:ryukak:20150927200936j:plain

選択肢1個だけ月選んだ以外、全部太陽でこの傾き。
フレは月覚醒のドロワットさんをメインリーダー設定してたけど。
なんかフード被って?てまあいいんじゃないの?って思ってたけど。
全身画像見ると、腹が丸見えなんだよね…。
腹見せすぎ王子多すぎじゃないかここ( ̄д ̄)

あと、wikiで月覚醒のセリフを見てると束縛系っぽい気がして。
月覚醒で束縛してくる王子、結構多い気がする…。

まあ、ドロワットは愛情突破2を2人確保してるし。
さくっと太陽~。

f:id:ryukak:20150927200942j:plain

f:id:ryukak:20150927200947j:plain

でぇい!!
上の画像幅広げると、横に並ばないわ…w

覚醒後1話読んだんだけど~。
今までの王子で、
「一緒にいる間に好きになったから付き合ってくれ!」
って、普通(?)の告白してきた人いなかったと思うよ?!
逆にびっくりしたwww
あと1話で完結するんだけど、どうなるのかなぁ。
レベル上げないと…。

で、ドロワットのスキルなんだけどね。
黄ダメージ減って、月覚醒のチェシャにもついてるんだけど、
結構いいスキルなんだよね~。
ただ、
黄色属性なのに黄色ダメ減って意味無い。
なんで対抗属性の紫じゃないんだ!
って意見を見て、かなりうなずいた。
そうおもう~。
黄色有効のときは敵紫だもん。

あと、使うスキルの縦3列(覚醒前は2列)消すってやつが。
1列ずつどーんどーんって消すんだけど。
なんか魔法使ってるっぽくて好きだ。
ただ、黄色王子ってかなり充実してて。
チェシャとヘラクレスが結構な範囲消してくれる(チェシャは個数気まぐれだけど)から、
編成にいれどころがないんだよな…。
でも野島さんの声結構好きだし。
どこかに入れられないかな…うーん。