りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「恐怖!ウィルの収穫祭」終了とイベプロキオン月覚醒。

終了したのは金曜日ですが、宴会があったんです…。
あと、会社で色々…とかまあここには関係ないので書きませんが。

f:id:ryukak:20151012135154j:plain

終了しました!

夢100・ハロウィンイベが始まった! - りゅかさまどこへゆく?!

開始記事はこっちで。
今回は新しく入った人ががんばったみたいで、
コミュptは前(蝶夜会?)よりはいけてるんじゃないかと。
で、わたしの結果ですが…。


実力的に4個目のクエしかいけなく。
1~3でネペンテス。
4~6でロルフ君が落ちたんだけどね。
げっとしたいイベ妖精のptまで行くと、
ネペンテスさんはほしい数集まりそうだったので。
クエ3で二人落ちた時点でptを多く集めるためにクエ4を連続ですることにしました。
まあ、ロルフ君ほどほどに集まればいいよ…って思ってたんですが。
最終的に7人落ちましたっ(吐血
歓迎会コメ見てると、全然落ちないって書いてる人もいたので。
物欲センサーが働いたとしか言いようがない。

f:id:ryukak:20151012135209j:plain f:id:ryukak:20151012135216j:plain

ので、手持ちの二人はこの状態。

f:id:ryukak:20151012135224j:plain

f:id:ryukak:20151012135231j:plain

f:id:ryukak:20151012135238j:plain

pt報酬がこの状態ですねぇ。
妖精が4匹ゲットできてますが。
ネペンテスさん覚醒に1匹、ロルフ君覚醒に2匹必要なので。
ロルフ君1覚醒、ネペンテスさん2覚醒かなと。
なので受け取ってないプレゼントのロルフ君は全員要らなくて。
ネペンテスさんは両覚醒するけど、
まだシークレットがカミングスーンなのでプレゼントに温存かな。
しかし、ネペンテスさんの覚醒後。

f:id:ryukak:20151004105434j:plain

この画像の明るさとハイライトをいじると影になってる画像が見えるんですけどね。
月覚醒はちょっと、なんですかこれwwwww
って感じのウサギの着ぐるみ…。
最終的に残すのは太陽にしますよ~( ̄д ̄)
出会い数だけ稼ぎたいのですwww
とりあえず最初の一人は太陽に傾いてほしいなぁ…(いつも直感選択肢)

で、今回のプリガチャイベ限定王子。

f:id:ryukak:20151012135257j:plain f:id:ryukak:20151012135304j:plain

プロキオン君!!
少しでもptを上乗せしたかったので使ってたので、
レベル上げて覚醒までしましたよ~。
少しでも強くしとかないと、勝つのつらいので。

f:id:ryukak:20151012135312j:plain

微妙な傾きだったので悩んでwiki見たんだけどね。
太陽は収穫祭だなーと思えるカボチャのコスチューム。
カボチャの形の王冠っぽい帽子にかぼパン!!!
正直、かぼパンに惹かれたんだけど。
(ってのはドール服作ってたときのあれこれ知らないとわかんないだろうなぁ)
月覚醒の黒いわんこ?フードもいい!
ので、もうここは選択肢数値に従うことにしました。
セリフ見た感じも病んだりとかはないし。

f:id:ryukak:20151012135318j:plain f:id:ryukak:20151012135325j:plain

の、結果!
どうぶつ耳フード可愛い!!
このアプリ、結構どうぶつ耳フード被る王子多いよなぁ。

プロキオンくんのかわいさは好きなんだけど、
ロルフ王子はちょっと好みじゃないんだよなー。
まあ★5でスキルはいいからそのうち育てるよ。
とりあえず読みたい好みの王子を優先してる今日この頃です。
たぶんそれが正しいんだろう。