読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

とりあえず最近の現状書いておく。

スマホ乙女ゲー

最近の記事を見てればわかると思うのですが。

主に遊んでいるのは夢王国と眠れる100人の王子様と、

ボーイフレンド(仮)です。

 

で。

以前、上に上げてた一覧の大半やってませんもう。

 

夏前くらいまでやる気あったボルさんのアプリなんですけど。

外ではPHSでは絶対動かないので3Gでやってたんですけどね。

毎月、毎月、月末20日くらいには決められてる月の3G容量を突破するんですよ!!

夢100とか3Gじゃないと絶対動かないし、外でできないと困る!!

ってので、6月か7月くらいからボルアプリは外ではしない、家wifiでのみと決めたのです。

そしたら3Gはぎりぎり月末まで持つようになりました。

なんでしょう、ボルアプリとか、アリスマさんのアプリにしてもものすごく通信喰うんですよ。

夢100とかSB69とかは意外と使わない。

それは通信するのが音楽を読み込むときで、プレイ中は通信してないから?とかかなぁ?

夢100もパズル読み込みのときに通信して、パズル中は通信かかってないから???

どこぞの姫と戦ったり?する乙女ゲーは、

その読み込み、フレさんの情報とかも読むからものすごく通信喰うのかも??

 

で、そうするとボルアプリは家で夜やるしかなくなったわけですけどね。

BFと夢100のイベFVが夜あるんですよ。

そっち優先するとですね、ボルアプリできません!!

というわけで、7月終わりくらいからボルアプリは全然立ち上げてないのです…。

 

あとアレだわ。

夢100から始めたポケットランドの水遣りとかで夜は時間食うんです…(爆)

 

あと、先月までかろうじてやってた契約王子と契約遊戯(後宮)なんですが…。

ちょっと前に書いたR18とかを読んだ結果。

なんかもうやんなくてもいいかも~っていう気がしてきて。

半月ほどインしてません。

最後にちらっとやったイベも…なんだっけよく覚えてないんだけど。

声があるイベだったかな。

王子とデートで、王子以外とは初めてのデートってやつだ。

もうあれでなんていうか、王子メインでそれ以外が脇みたいな感じで。

去年から積んできて段々といい感じになっていってたイベントが。

バレンタインを境目になんだか…うーんな。

三角形はさんできて、いまさら本編の延長上のるぅさんとかいらないし!的な。

もうなんかアレになったので。

まあ課金してるぅさんのアフターとかシナリオとか取ってるのでアプリは削除しないけど。

もういいかな…って感じに…、

後宮のほうももののついでに行かなくなった。

コラボイベはなかなか好きだったのにな…残念です。

 

でですね、なんと。

適当に始めた例の厨っぽいとレビュかかれてたやつ。

PsychiXX~禁忌の恋~

がですね、二人目の城佐古さんがなかなかよくて。

とりあえず続いております。

詳細感想はまた城佐古さんクリアしたら上げると思います。

 

あと再愛メルヘンも続いてます。

これは順当に童話の国だわ~。

どこかのエロエロお伽の国とは違う!!www

謎が多い話なので話がどうなるのか…っていうところもあるけど。

 

で、若干ですね。R18の2つを続けてまして。

ひとつはエンド分岐からいいほうのエンドに入ったんだけど。

通過するための数値が高すぎて止まってますwwwww

そのエンド入ったほう、途中とか結構エロだったし。

やってないんだけどエロだったけど、途中でやったんだけど。

やったんだけど!!

やったんだけど!!

なんとなく純愛かもしれないな…時代かな…と思いつつ。

とりあえずその一人クリアしたらやめるつもり。

だって他のキャラに惹かれないんだもん。

 

もうひとつのほうは、なんか初めて?やっちゃうところの描写が雑だった(ぇ

最初の初ちゅーの描写はめちゃくちゃ細かかったのに………(爆

細かすぎてもう、なんかちゅーしかしてないのにすごくエロかったしな…。

わたしの耐性がないというのもあるのかもしれないがwww

とりあえず結末が気になるから、そいつだけはクリアする予定。

 

とりあえず今、一生懸命やってるのは夢100とBFです。