りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

デイリー種・モンスター、コンプ

すっかり忘れてた!
次始まってるし!!!

f:id:ryukak:20151018113020j:plain

とっくにコンプしてました!!
なんていうか、キャラがそんなに好きじゃなかったしなー( ̄д ̄)(爆)
夢100が忙しすぎるんだよ…!!


だってまず。

f:id:ryukak:20151018113051j:plain

黒カビですよ?!
黒カビ!!
カビかよ!!っていう!!

f:id:ryukak:20151018113057j:plain

次に青かびですよ?!
青かび!!!

黒に青きたら他にカビなんてないんじゃないの?!
って思ったら!

f:id:ryukak:20151018113103j:plain

麹!!!
カビなの?!
菌じゃないのか?!
同じようなものなのか?!www

青かびのペッシェくんは元勇者なんだそうです。

f:id:ryukak:20151018113109j:plain

生きてるときに魔王を倒しに行ったんだけど、
さくっと殺されてゾンビにwww

f:id:ryukak:20151018113114j:plain

黒カビのトクス君は魔王の手下の魔物ですね。
かわいらしいのに黒いセリフをいっぱい吐いてた気がします…。

で、最大の問題なんだけど。
なんで勇者が倒されたのか?
それは。

f:id:ryukak:20151018113120j:plain

モールドが魔王のためにマフラーを編むのに、
原材料が必要だったんです。
丁度いい服を着てたらしいです、勇者(笑)

追いはぎかよ!!!!wwwww

f:id:ryukak:20151018113126j:plain f:id:ryukak:20151018113131j:plain

イラストはこの2枚。
ペッシェくんがいない…かわいそうに…www