りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-演劇レッスン- 終了

f:id:ryukak:20151018141143j:plain

えー、今回はがんばった前半。

前半3000以内!

入れないかもと思ったけどなんとかなりました。

 

中間の画像がまったくない!!!

すまほかなぁ…まあいいかぁ。

 

なんつーか、夢100が忙しいですな(吐血)

 

とりあえず成績。

f:id:ryukak:20151018141416j:plain

の、最終報酬!

f:id:ryukak:20151018141443j:plain

f:id:ryukak:20151018141455j:plain

今回はね~、リップが出なくって。

非常に厳しかったですわ…。

まあ後半あんまりがんばってないのにこの順位ならいいでしょー。

 

そして今回のカードですが。

まず アシスト~。

確実に手に入るのが渡世くんだったんですが。

f:id:ryukak:20151018144243j:plain

あなた、なんでティンカーベルなんですかwwwww

とりあえず読んだ!!

なんでティンカーベルなのかはわからんが、

まあ人がいないもんね。

ヒロイン以外女子出てこないしwwww

渡世くんってあんまり表情動くタイプの人じゃないから結構好き←

ptと中間報酬合わせて4枚の強化です。

 

次に、向井先生ですが。

たぶんノーマルキュピで全部取ったんだと思ってる。

昨日まで1枚しかなかったんだけど、

昨日の夜と今日の昼に1枚ずつ出たので3枚です。

f:id:ryukak:20151018145255j:plain

でー、これまた弟役?!wwwwww

弟ってwwwww

とりあえず読んだ(今、強化しつつ読みながら記事を書いてます)

怪我をした生徒の急遽代理か~。

年が近いからとwww

ちょっとかわいそうな感じだったけど、劇は無事に終わったし。

まあ向井先生に弟役は合わないよねぇ。

 

アシストは以上。

次にびっくりしたのがコレですよ。

f:id:ryukak:20151018150003j:plain

東雲先輩、初日早々4枚ゲット( ̄□ ̄;

確か前のイベ記事だった?

東雲先輩が全然そろわないから読めないって書いたと思うんだけど。

のでびっくりした!!!

しかも昨日、向井先生出すのにノーマルキュピしてたら1枚でたし…。

まあこれで、東雲先輩のストーリー初めて読める!!!!!!

っていうかこの格好は、小人??

似合わないwww

というわけでさくっと強化!

f:id:ryukak:20151018151842j:plain

3人分ってどゆこと?!

というわけですばやく読んだんですが。

上の二人はボイスまだだったのに、

もうついてる東雲先輩!!さすがです!!

で、読んだんですが、3人分の意味がわからなかった…。

しかしかわいいかなこれ…( ̄д ̄)

ヒロインと竜ちゃんはかわいいって言ってたけど。

空手部の後輩の反応が知りたかったなぁ~www

 

で、次本命行きますよー!!

 

f:id:ryukak:20151018154441j:plain

ハル先輩でーす♪ヽ(´▽`)/

どうやらわたし、中間2893位だったようです(爆)

さあ、さくっと!さくっと強化ですよ!!

 

f:id:ryukak:20151018160513j:plain

いえーい!!

あ、コレじゃない!!

f:id:ryukak:20151018160542j:plain

こっち!!

っていうかやっぱりタイガーリリーじゃん!!

渡世くんと同じ女役?!

と思いきや、劇は男に書き換えられていたようです。

ということは、ティンカーベルも男でやったんだろうか…もやもや。

劇を全部シナリオに起こしてほしいwwwwww

ハル先輩、HRからのSRばっかりもってるので。

こう、いつも恋人未満のせつない感じが…、

まあいいんだけどー!!

 

そろったのはここまでですね。

あとは。

 

f:id:ryukak:20151018160823j:plain

穂高くん1枚。

向井先生出そうとがんばってたノーマルガチャででたよ。

なんていうか、東雲先輩より似合ってる!(ぉぃ

まあ今日出たので、1枚ぽっきりです。

 

あとは。

f:id:ryukak:20151018160950j:plain

確定でコレ。

f:id:ryukak:20151018161026j:plain

交換でコレ!

 

さー、次は部活対抗だー!