りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・トトを月覚醒!

f:id:ryukak:20151020202618j:plain

f:id:ryukak:20151020202625j:plain

この前ゲットしたばかりのトトくんを、もう覚醒!!

イベント今日までだったのに、

もう昨日の段階で妖精集め、今日も妖精集めた。

イベントの話は後で別記事にします。

★3は妖精が少なくてすむのでね。

話の続きも気になるし、さくっと!

 

トトくんは、オズの魔法使いの犬です。

ドロシーの飼い犬だったよね??

なので人型なんだけど、

他のヴィリーさんとかヴィムさんみたいな獣人とは違うみたいな??

人型なんだけど、ほんとに中身犬。

過去の記憶がないって言うのが関係あるのかなぁ??

 

で、褒められるとすごく喜ぶけどそれよりも。

叱られるとものすごく嬉しそうにする!

 

Mじゃん?!( ̄д ̄)(爆

 

叱られるっていうか、

出会ったばかりのヒロインに「飼い主になってください!」ってせまるんだけど、

無理。困るって言われて喜んでるの…。

断られると燃えるのか、断られても断られても何度も何度も飼い主になってくれとせまってきます。

で。

f:id:ryukak:20151020203906j:plain

1回だけ太陽選択で、残り全部月!!

覚醒前に一応wikiチェックして。

姿はどっちもよかったんだけど、

太陽だと友達、月だとご主人様らしく。

獣人系っていうかホントに犬っぽいので。

いや、人型の大柄の青年のご主人様ってどうなの…?

と思いつつ、まあ彼はそれを望んでいる!

ゴーだwwwwwww

 

f:id:ryukak:20151020204449j:plain

f:id:ryukak:20151020204456j:plain

というわけで、月に覚醒しました。

まあ大きな首輪つけちゃって…。

 

このステータス画面でタッチするとですね。

「あっ…ごめんなさい!もう、悪いことしません……ごめんなさい…」

って言うんだけどね。

めちゃくちゃ頬を赤らめて、恍惚とした表情で(爆)

 

は、早まったかな?!(; ̄ー ̄)A

 

また最後まで読んだら感想書く予定。

 

いや、でもこんな下僕ペットいてもいいかも(ぉぃ