りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「パレードは恋仕掛け?」終了

終了したの昨日ですが。

昨日は覚醒記事でいっぱいいっぱいだったww

f:id:ryukak:20151021205237j:plain

前回に引き続きの今回もハロウィンモノでしたね。

コイン集めるタイプでした。

アルタイルとデネブは七夕イベ以来だなーって、

七夕イベから通常プリンスガチャ王子な二人なんだけどさ。

 

イベ進めてストーリー読めるのと、

進めることによって解放されるコインクエタイプのイベ。

今回も、

f:id:ryukak:20151021205518j:plain

ここまで…。

敵レベルが50すぎると勝てないのよ~~~。

うちで一番強い黄王子編成でも無理無理。

いや人造人間3-3、ボスまではいけるんだけど。

ボスの一人が毎ターンパズル時間を削ってくるんで、

どんどん時間がなくなっていき、

消せなくて敵HP削れなくて撃沈…って感じ。

一応、ボスまでスキル使わないででもやったんだけど倒せなかった。

編成かなぁ、もっといろんなスキルの黄色王子をそろえなくては!

 

今回。

f:id:ryukak:20151021205846j:plain

デネブ解放クエは全部クリアして1人ゲットの。

コインガチャで6人ゲットしました。

回数以外もボロボロ出ましたデネブ。

初期なんか★4イベ王子集めるのも大変だったというのに…。

f:id:ryukak:20151021210001j:plain

アルタイルさんはしょっぱなの10連で1人出たんだけど。

後はガチャ規定回数で2人の合計3人。

とりあえず愛情突破1したのと0の2人に分けて置いてます。

両エンド見るためになんだけど。

正直、枠がきつきつ…。

イベ王子は通常王子と違って復刻しない限り再びとることはできないから、

なんとか…置いておきたいけどねぇ…。

 

まだ以前のイベ王子とか育てられてないんだぞー。

今日二人ほど覚醒できましたけどね。

 

また明日からイベ始まるなよ(吐血)