りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・プリトヴェン月、マリン陽影太陽覚醒

とっとと覚醒して~。

お話も読み、戦力もアップしたい!

ということで、昨日に続いて今日も覚醒です!!

いや、まあ好みな人と戦力にほしいスキル・属性を優先ですが。

 

f:id:ryukak:20151021210719j:plain

f:id:ryukak:20151021210726j:plain

少し前のイベ、剣と盾の想いの盾兄と。

f:id:ryukak:20151021210817j:plain

f:id:ryukak:20151021210823j:plain

夏のイベ・マリンサイドの陽影さんです。

 

 まず盾兄ですが。

最初、イベ王子の絵が発表されたとき。

「えー!ものすごい目が大きすぎじゃない?!」

って、好みじゃなかったんですよ。

でも声が低くていい感じなんですよねー!!(そこ?!

弟の方が大きいし、兄っぽいと思ったのにこの外観逆転兄弟w

ああ、弟くんも覚醒レベルに達してるんですが、妖精が集まってないんで待ち。

 

でですね、フレさんがこの盾兄を太陽覚醒したのを見たら、

まあ目は大きいんだけど、かっこよくないか?!

と思ったのと、うちの王子は黄が最強なんですが。

その黄編成に回復する王子がいないんだよなーと思い育てました。

が、wikiのコメント見たら回復量が微妙らしい。

毎ターン回復系ってスキル使う王子の回復数値がかかわってくるのかな?

ハートで回復するときは編成全体の回復数値だと思ってるんだけど…。

まあレベル上げたら黄編成に組み込んで使ってみる予定。

 

で、傾きなんですが…。

f:id:ryukak:20151021211246j:plain

なんと、1選択だけ太陽であとは月という月傾き!

かっこいいなと思ったのは太陽なんだけど…。

まあとりあえず覚醒!!

f:id:ryukak:20151021211324j:plain

f:id:ryukak:20151021211332j:plain

目の下が光ってるのはキャプったタイミングです!!

たぶん。

なんか腕に包帯??巻いてるっぽく、満身創痍って感じ…?

太陽覚醒後1話読みましたが、モンスターが街まで押しかけてきて、

ヒロインがあぶなーい!!

というところで続く…。

おいおい!!まあ助けてもらえるんだろうけどどうなるんだよ!!

っていう。

やっぱり声は低くていいわ~。

でも背の低い男性は声高いイメージなわたし…。

 

覚醒後、レベル15でした。

愛情突破してる分かなぁ…って愛情突破1だ。

手持ちもう一人も1だぞ…って、ギフボに一人いる。

とりあえずまず残さないほうを愛情突破2にしてシークレット読んで、

その後、残すほうに統合してシークレット予定ですが。

たぶん太陽に統合する予定。

王子にもよるけど、明るく元気なことが多い太陽がやっぱりいいかなぁ。

 

で、次に陽影さんなんですが。

マリンイベって、陽影さんともう一人のマルタン王子はおじ様で。

おじ様興味ないからイベユル~ってやってて。

とりあえず陽影さんだけゲットして終わってたんだけど。

陽影さんは愛情突破1と0二人確保してますな。

なのでエンド見たらどちらかに統合して片方のシークレットだけ見る。

で、取ったまま放置してたんですけどね。

わたし、陽影さんの中の人はなんとなく名前は記憶しておいて。

他のゲームではお目にかからなかったし、

アニメとかでも見かけなかったので。

ところが、この前書きましたが…R18のゲームの。

一番最初にやったアプリで相手に選んだ中の人が。

陽影さんの中の人の裏名だったんですわ。

名前違うし、陽影さんも使ってなかったので声を聞いてなかったし。

表と裏があるとか知らないでR18のやってて。

1週間ほどして調べたら…なんかどこかで見たことある名前!!

ってことで、アプリ色々さぐって発見した次第。

 

裏と表と、声似てるような似てないような。

似てるも何も同じ人なんだけど。

こうなんていうか…アレなんだよねアレ!

というわけで(?)陽影さん育てました!!

 

ストーリー読んでみたら、なかなか好みのタイプの王子でしたわ。

なんていうか…説明しにくいな~。

明るくて活発なんだけど、女の子の扱いとか慣れてない感じというか?

慣れてる人が、慣れてないヒロインに合わせてくれるタイプも好きなんだけど。

こういうのも好きですな~、うん。

(よくわからない説明)

 

f:id:ryukak:20151021212555j:plain

傾きは、月1回で他太陽!!

こういう明るい系王子は太陽覚醒がよいはず!!

 

f:id:ryukak:20151021212750j:plain

f:id:ryukak:20151021212756j:plain

夏だー!!!

今からリアルは冬に向かっていくというのに夏だ!!

いや、元々陽影さんは四季の国の夏王子だし!!

で、覚醒後レベル21でした。

これは、愛情突破してて覚醒可能レベルよりもレベル上げてると、

その分覚醒後上乗せされるんでしょうか??

f:id:ryukak:20151021212848j:plain

全身もこんな感じでホントに夏です!!

もっと早くに覚醒してあげないとダメだったよ…。

月覚醒だともうちょっと露出減る(上)感じだけど。

あっちのズボンのデザインも好きなんだよ~。

でもきっと残すのは太陽だと思う。

 

明日、もう一人覚醒したかったんだけど~。

妖精がつかまらなくて無理かも…。

また来週かな~、しかし明日からまたイベ始まっちゃうんだけど…。