りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ヴァイリーさんを太陽覚醒。

覚醒週間です!!

丁度始まったイベントも新しくなってて。

今までと違ってメインストーリーとか、

フリークエストとかそういうのでも可能なので。

所持王子を強化しつつ進められる…かなぁ~。

 

で。

f:id:ryukak:20151022234405j:plain

f:id:ryukak:20151022234413j:plain

ヴァイリーさんです。

ヴァイリーさんは何の獣なの?

ビースト。

なんか月覚醒のほうのスキル名見るとベヒモスモードって名前になってて。

ベヒモスのことかー?!

と思いつつ、まあなんか獣なんですね。獣。

 

 ヴァイリーさんは呪いにかかってまして。

呪いが解けないと完全に獣化してしまうというストーリーなんです。

真実の愛が呪いを解くらしいです。

っていうともうなんていうか、そうなるしかないでしょ??

というか、月覚醒だと獣化しちゃうんだけど。

だからといって悲恋だったり失恋だったりするわけじゃないみたい?

 

まあ。

f:id:ryukak:20151022234830j:plain

選択肢が完全に太陽に傾きましたので。

太陽で!

 

っていうか、太陽妖精なんですが。

通常だと火曜日のクエでランダム取得するんですが。

赤が全然出なくてね…。

昨日?一昨日?覚醒した陽影さんのも出なくてね。

仕方ないのでmapのフリークエで、赤の太陽妖精が落ちるところをやってました。

これが一昨日はあっさり3匹落ちたんですが。

昨日一日やってもちっとも落ちず。

今日もちょこちょこやってたんだけど全然落ちず。

やっと夕方になって2匹落ちました!

 

二日かかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そう、前にフリークエでは妖精出づらかった記憶あったのに、

おとといはあっさり3匹落ちたからびっくりしたんだけど。

二日出なかったこっちが通常なのかも…。

苦労したわ~。

 

f:id:ryukak:20151022235141j:plain

f:id:ryukak:20151022235147j:plain

というわけで、獣化はしてません。

月覚醒で獣化すると、もっふんなんだけどー。

顔が獣だし…角も生えてるしなー。

いや、角かっこいい!んだけどさ!!(爆)

ケモ耳人型がよかったです!

 

赤だけの攻撃50%アップ王子いなかったんでほしかったんだよ~!

今まではアイスのリド使ってたから(黄赤攻撃50%UP)

赤だけで赤有効のことをしようと思ったら、黄色が邪魔だった(爆)

というわけで、レベル上げれてないんだけども。

新しいイベで赤有効な敵が出るので、リーダーに据えてます。

レベルも上げなくちゃ~~~!!

 

個人的にはどちらかといえば、

昨日?一昨日?覚醒した陽影さんの方が好きかな~。

いや、貴重なケモ耳ですよ!!好きですよ!!