りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・さらにそろった♪ヽ(´▽`)/

一昨日の夜中に引き続き、カレチケットで。

f:id:ryukak:20151023020301j:plain
f:id:ryukak:20151023020309j:plain

そろいました♪ヽ(´▽`)/やった~!!

4枚目がなかなか来なかったので、
レターで引き換えてやろうかと思ったりもしたけど。
粘ってよかった。
じゃなきゃ5枚目になってたところだったよ…。
しかし他のHRは1,2枚なの、いち早く3きたし。
まだきそうな予感しますねwww


まあそろったのは水曜日の夜の部活イベ終わった後だったんだけど。
非常に眠くて倒れてしまったので、
今日(すでに昨日)通勤しながらと、
会社のトイレで強化しました。
きっちり4まーい!!

f:id:ryukak:20151023020404j:plain

ということで、スマホでこっそりキャプりながらだったので、
中途半端な感じでwww

吸血鬼ってなに?
劇とかそういうこと??

って思ってたら、夢落ちでしたw
ハル先輩吸血鬼、
ヒロインバンパイアハンター設定。
安定の夢落ちwww

吸血鬼とハンターの話は結構好きなので。
まあよし。
難をいえば吸血鬼は非道であってほしいな~(爆)

まあハル先輩だしね、優しい吸血鬼。
うん、それしかないね。