りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・太陽覚醒したアピスに月アピスを統合した件。

覚醒後の月と太陽を統合した場合。

なんか、こういうパターンがどこにもまとまってない?

気がしないでもないので一応記事にしておくことにした。

(こんなとこ誰も見てないだろうが…)

 

f:id:ryukak:20151024113004j:plain

今まで4ヶ月弱使ってた月アピスさんですが。

やっぱり太陽の方が好きかな~。

ということで、通常の王子だし月がよければまたやり直せるんじゃない?

ってことで(まあ面倒だからしないと思うけど)

 

まずためしにトレーニングにかけてみたんですよ。

そしたら。

f:id:ryukak:20151024112950j:plain

レベルがこんなにUPする!!!

そりゃ愛凸2でレベル最大にしてる人だから、

ある程度上がってくれないとおかしいでしょー?!とは思ってたのでこれはよい!!

 

が、そのあとびっくりしたのがですね。

f:id:ryukak:20151024113202j:plain

なんと、スキルレベルがUPした!!

これ、月アピスのスキルレベルが6だったんです。

単純に+6されたの?

にしても覚醒時レベル3だったのも解せないし。

今後も同じことしたらチェックするとして。

f:id:ryukak:20151024113703j:plain

なので太陽アピスさんのステータスはこうなりました。

レベル70にして、スキルレベル10にしないと。

 

っていうかやっぱりモフモフが気になる…(笑)

なんなんだろうこれ?

 

で~、コレによって問題になるのが。

f:id:ryukak:20151024113812j:plain

藤目さんです!!

どっちに統合するかも悩んでたんだけど。

アピスの例を見ると、先に育ててた月を太陽に統合した方が。

太陽を簡単に上げれるじゃん?!

おそらくスキルレベルも上がってくれるはずだし…。

f:id:ryukak:20151024113900j:plain

太陽ストーリーの方がやっぱり好きかも。

ただ、和装外観が惜しい…。

二人残しててもしょうがないんだよねぇ…。

ストーリー自体は解放したら、お別れしてもアルバムからいつでも見れるし。

というわけで、昨夜は藤目さん並べて眺めてたり、

トップ画面に表示してセリフ見比べたりしてたら眠くなったので寝ました。

 

あー、あと覚醒待ちのトトリさん二人なんだけど。

コレも残さないほうを先に覚醒して、残すほうに後から統合じゃん!!って思った。

太陽先に覚醒しようとしてたんだけど、月が先だわ…。