りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-美術館見学編- 終了

f:id:ryukak:20151024142818j:plain

部活対抗イベなんですけどね。

8月?にAB時間帯分けてたのが統合されたんですけどね。

それから嫌な戦い方する部とよく当たるようになったんですよ。

 

どういうことかといいますと。

戦う時間は1時間あるんですが。

すごいセーブしてpt稼いでるor常に少し少ないptでついてくる。

で、残り時間5分になったら一気に抜かしてきて、

少しだけ高い数値で終了…っていうね…。

よくわからないかも知れないけど。

なんていうか、いやらしい戦い方だと思うんだよね。個人的に。

わたしとか大半の部員さんが無課金で。

無料で取れたアイテムを駆使してゲームしてるんですよ。

無理そうなら早めにアイテムセーブできるわけです。

 

力があるならさっさとパワーを出しておいてくれ!!

ってことですよ、わかりますかね?

 

どういう風にAB分けてたのかわかんないけど、

そのときこっちにいなかった部にそういう戦い方する人たちが多いってことだろうか。

統合されるまではそんなのに当たってなかったもん。

わたし5月に始めたから3回くらいしか経験してなかったけどwww

 

ふぅ・・・

まあ気を取り直して。

 

f:id:ryukak:20151024143849j:plain

成績です!!

今回は勝ち点40まで行けなかったね。

f:id:ryukak:20151024143936j:plain

 

f:id:ryukak:20151024143946j:plain

 

f:id:ryukak:20151024143952j:plain

そして報酬。

チケットは次のイベントカード見てから考えよう♪ヽ(´▽`)/

というわけで恒例の取れたイベ彼になります。

 

まずアシストなんですけどね。

f:id:ryukak:20151024145026j:plain

桜沢君が、2枚と。

f:id:ryukak:20151024145041j:plain

1枚。

あれ?4枚来るタイプじゃないのこれ?!

って思いつつ中間が終わったあたりで来るんじゃないか?

って思って忘れてた。

というのもカレチケットで引いたハル先輩に夢中だったせいだwww(爆

f:id:ryukak:20151024145202j:plain

今、この記事書くのにギフト確認してたら4枚目発見!

しかも10/19ってイベント始まった翌日だよwwwwww

加算されたはずのptが…_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:ryukak:20151024145808j:plain

終わってからの4枚強化www

おそーい!!!www

桜沢くんは、興味ないので過去のちゃんと強化したのも全然読んでないんです。

というわけで今回も放置!(ぉぃ

 

で、もう1枚のアシストですが。

f:id:ryukak:20151024145835j:plain

廣瀬君、プレミアムキュピで1枚だけ!!

桜沢くんよりは廣瀬くんの方がすきなんだけどーーーwww

 

そしてアシストじゃない系。

f:id:ryukak:20151024150334j:plain

若桜先生2枚…。

プレミアムで2枚…。

正直、これ2枚出た分、廣瀬君出しててくれたら_:(´ཀ`」 ∠):_(ぉぃ

 

そして。

f:id:ryukak:20151024150523j:plain

一ノ瀬先生が4枚♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20151024152023j:plain

4枚強化です!!

 

さくっとステップアップして読みました!

教師陣の中では一ノ瀬先生が一番好きかも。

とはいえライクの範囲内だけど。

美術館見学なのになんか古典の授業になってるし。

色気もなにもないなと思って読んでたら、

最後の最後に…そうきたかwww

一ノ瀬先生はかわいいよね(*´∇`*)ほくほく

 

そしてラスト。

f:id:ryukak:20151024152825j:plain

東麻さんSR2枚…。

これは3枚目は個人ランキング3000以内に入らないとダメだった…。

で、部長とリプっててわかったんだけど。

桜沢くんをステップ3までしてイベ参加してたら、

3000以内に入れてたんじゃないの?

と…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

以後、以後気をつけます…。

SRがハル先輩や北城君じゃなくてよかったーー!!

心からよかったーーーーーーーーーーー!!!(爆)