りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

再愛メルヘン・リヒト、badend

えー。
続けてました再メル(と略すらしい)
badエンドになりました!!
っていうのがねぇ、選択肢で上がる好感度。

f:id:ryukak:20151024212908j:plain

こんなバーで示されててまったくわからん。
ドンだけあがったのかまったくわからん!!
選択肢はいつも3つあったけど、
だめな選択肢を結構選んだんだろうなぁ…。
選択肢後、目に見えてバーの位置が変わったこともあったけど。
わかりにくいですわ…。

って、一番最初に記事に書いたときも書いてたわ。
『再愛メルヘン』始めました。 - りゅかさまどこへゆく?!
そうそう、最初のほうは章終わったときに手紙もらえてたの。
途中からもらえなくなったんだよね…。
その辺、選択肢がダメだったのかも。

f:id:ryukak:20151024212920j:plain

で、いくら足りないかは下のほうに出てまして。
タルトっていうのがさー、一応持ち物に1個あったんだけど。

f:id:ryukak:20151024212944j:plain

1個で1!!
むりむりむりwww

というわけでおとなしくbadend読みましたが。

リヒトはかなりいい感じの王子様だったんだけどー。
優しいしね。
無茶なことはしないし。
優等生!

だけどかえるの姿になったときはすごく口が悪かったな。
って、思い出したんだけど。
子供のときに読んだかえるの王子様のかえる、
ものすごく口が悪かったわ確か!
子供向けの短い絵本で読んだはずだから詳しいことはよくわかんなかったけど。
お姫様のキスで人間に戻ったらキラキラ王子で。
なんだこれって思ったの思い出したww

なんでかえるになったのかとかそういうのまったくわからないままエンドを迎えた。
っていうか、分岐前の泉のそこのアレが本物なら。
読んできたリヒトはそうじゃないってことになって。
じゃあ何モノだったのか?
バッドエンドだったのでまったくわからず。
リヒトとちゃんと話すこともできずに物語の世界から現実に戻され。
図書館で夢落ち!!
いや、帰り道に白いかえる出てきたけどさー。
なんというバッドエンド!!
ひどいなこれーwww

せめてノーマルエンドしたいけど、
連続でやる気力がありません。

f:id:ryukak:20151024213004j:plain

もらえたアイテムはシナリオチケットでした。
まあ、連続で同じのすると(略)
なので次行くことにしました!

10月配信開始っていう悪人?魔法使い?はまだ配信されてなかったので。
残る二人から消去法で。

f:id:ryukak:20151024213011j:plain

美女と野獣行きます!!
美女と野獣ってディズニーのアニメの絵はみたことあるけど、
内容知らないんだよね。
読んだことないんです。
無知識で始めました。