りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・藤目太陽、アピス太陽シクレ完。そして藤目さん統合へ…

昨日から何分け分けして何度も更新してるんだよ!!

と突っ込みを入れてくださってOKですよ?( ̄д ̄)(爆)

 

下書きにおいておいてまとまってから…

 

とか。

ここでできたかどうか知らないけど、

日時指定して予約投稿なんて…。

ワタシにはできない!!!

記事は新鮮なうちに!!!

(そしてこっそり後から書き足したり直したりして編集したりもする)

 

こういう人なので仕方ないです。

我慢してください。

 

というわけで~。

f:id:ryukak:20151025115753j:plain

アピスコンプ!!

いや、昨日レベル1足りなくて、まだシークレット見てない状態だったから、

統合の話だけ先に書きたかったの!!!!

っていうか、アピスアピス並んでるけど、

わたしはアピス推しではありませんwww

 

f:id:ryukak:20151025115851j:plain

そして藤目さん、今朝太陽シークレット読んでコンプしました。

 

いざ!!

 

まず、アピスの太陽から。

月覚醒では後、アピスの母上のことはまったく絡んでこなかったんだけど。

太陽はアピスが蜂に刺されて倒れてしまったので、

ヒロインが母上様とお話しするシーンがありました。

 

穏やかな感じのエンドでしたが。

アピスさんはなんというか…。

思ってることを口に出さなくて、

口から出るのはツンツンした言葉ばかりという…。

これはツンデレになるんだろうか?

単に天邪鬼??

最近のこういう分類というものがよくわからんよ。

 

ツンデレっぽい人たちを見てると、

らんま1/2のらんまを思い出すんですがwww

 

穏やかにお花畑?でデート?して終了しました。

月のときは、倒れて寝てるヒロインに服のすそつかまれて、

払いそうになって我慢するシーンがあったんですが。

こっちは自然に手を引いて…。

ヒロインに指摘されて「あれ?ほんとだ」ってなってた。

自然ときみだけは大丈夫みたいってなって、

やっぱり太陽の方が好きかなぁ。

月のほうはやっぱり愛情表現がゆがんでる気がする…束縛_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そして藤目さんの太陽ですが。

出だし、ヒロインほっぽって駆け出してしまい。

執筆するときは旅に出てするらしい…。

執事さんに待っててほしいって伝言残してるとはいえ、

数ヶ月放置ってどうなのよ?!って思った。

戻ってきての後ろからぎゅってするのはちょっとぐっときたが…。

 

って、わたし、後ろからぎゅが好きなの?!( ̄д ̄)

 

数ヶ月も放置されてたら、わたしなら待ってないと思う(ぉぃ

だって擬似夫婦生活1日だよ?

1日ぽっちで数ヶ月も待てないよぉ!!(爆

 

月のほうは、このままだと執筆できなくなるかもしれない…ってどうなのそれは?!

って一瞬思ったんだけどさー、ほら、藤目さん王子でさ。

作家活動は趣味みたいなもの?だから。

執筆できなくなっても王子としての責務を果たしてれば大丈夫なわけで。

あと、数ヶ月放置とかなかったからね!

そのまま擬似夫婦生活続けてましたから!!ww

 

f:id:ryukak:20151025135851j:plain f:id:ryukak:20151025135925j:plain

というわけでですね。

どちらに統合するか問題なのですが。

ストーリー月

スキル値は回復同等、月のが攻撃力上、太陽はHPが上。

で、攻撃厨なわたしとしましては。

f:id:ryukak:20151025140056j:plain

月に統合することにしました!

数少ない和装王子だし、和装が惜しかった。

太陽のほうは白い手袋と杖がじじks…うん。

愛凸2のレベル70王子同士くっつけるので、レベルは最大になるようで。

f:id:ryukak:20151025140156j:plain

初の愛凸4レベルマックスは藤目さんになったかも…。

アピスも凸4になってるけど、まだレベルマックスにできてません。

 

和装はじじくさくないのかって?

和装は、いいでしょう?!(*´∇`*)

 

というか、よそのブログ見て知ったんだけど。

レベルマックスのことをレベルマって略すんですか??

わたしはゲーマー(?)なのでなんとなくわかったけど、

ゲームあんまりしない女性とかわかってない感じだったわ。